Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2012年11月21日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]のピックアップリスト

『マックPCにイーモバだけだと、やっぱり厳しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5054件

特に大きなデータは使わないので自宅の光回線を解約してイーモバイル一本に切り替えました。
その後でマックブックairを手に入れたのですがマックならでは?のOS更新やソフト購入がオンライン経由なので
イーモバイルだと10時間ぐらいかかったりして難儀しました。(OSの更新とオフィスソフトの購入)
千葉県でLTE状態でした。

普段使いは問題無いのですが大きなデータを扱う場合には一時的な安定した高速回線の確保が必要です。
たまたまインターネット回線込みの物件に引越しをしたので今は問題無しです。
参考になれば幸いです。

書込番号:16218346

ナイスクチコミ!1


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/06 09:25(1年以上前)

何と言っても、モバイルWi-Fiは携帯電波を飛ばしてる訳だから固定回線と違うのはしょうがないでしょう。

書込番号:16221258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2013/07/05 06:54(1年以上前)

>>特に大きなデータは使わないので自宅の光回線を解約してイーモバイル一本に切り替えました。

それが大きな間違いじゃないですか?
固定は戻したほうがいいと思う。

書込番号:16330947

ナイスクチコミ!2


WARDさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 19:55(1年以上前)

AppleStoreからのOfficeソフト購入は「大きなデーターを使う」ことになると思います。

書込番号:16409434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]

登録日:2012年11月21日

Pocket WiFi LTE GL04P [レッド]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング