『製造国』のクチコミ掲示板

ECOS ES31 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,000¥11,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOS ES31 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOS ES31 205/55R16 91Vの価格比較
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのレビュー
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのクチコミ
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vの画像・動画
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのオークション

ECOS ES31 205/55R16 91VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月

  • ECOS ES31 205/55R16 91Vの価格比較
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのレビュー
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのクチコミ
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vの画像・動画
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • ECOS ES31 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 205/55R16 91V

『製造国』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOS ES31 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
ECOS ES31 205/55R16 91Vを新規書き込みECOS ES31 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国

2014/11/14 18:51(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:9件

今回このタイヤをネットで購入したのですが、製造国がタイになってます。安価なタイヤだから国産ではないのでしょうか

書込番号:18167185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/11/14 19:04(1年以上前)

国産で造ればコストが高くなるのでだんだん海外になっています。 タイとかインドネシアとか中国になっています。
電気代と人件費がきいてきます。 ほかの製造業もタイに行きますと書いてあります。

書込番号:18167220

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/11/14 19:27(1年以上前)

のんすもかさん

最近は国内メーカーのタイヤでも、安価な製品には日本製では無いタイヤが時々見られます。

例えばTOYOのTEOplusには中国製があります。

という事で、今後は国内メーカーのタイヤでも安価な製品には日本製では無いタイヤが増加して行くと考えています。

書込番号:18167284

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2014/11/14 19:34(1年以上前)

安価なタイヤは海外製も当然なんですね。
品質に関しては問題ないと思いますので、暫くはこのタイヤを使用してみたいと思います。

書込番号:18167305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2014/11/14 20:24(1年以上前)

これが貼られてあったメーカーのシールです。

書込番号:18167484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/11/14 20:35(1年以上前)

それでは私も中国製のTEOplusのラベルを貼り付けておきます。

書込番号:18167516

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2014/12/11 11:17(1年以上前)

購入交換してから3,000km走行しました。
空気圧を何度か調整して現時点は以下の設定です。
【F】:2.2→2.5
【R】:2.2→2.3
空気圧をこの設定にしてから格段に乗り心地が変わりました。
前回のYOKOHAMAのタイヤは48,000kmで交換でしたので、後はこのタイヤがどれぐらい保つかです。
今週末にはスタッドレスタイヤに交換します。

書込番号:18258710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pyxiさん
クチコミ投稿数:28件

2014/12/29 13:59(1年以上前)

解決済ですが、気になったので…

国内正規リプレイス品はmade in japanなのかも?
近くのガソリンスタンドで取り付けました。
価格も相応に高く¥8000程度でした。

ネットや量販店で、低価格売られているものは
海外製の並行輸入品であるという事でしょうか?

書込番号:18316457

ナイスクチコミ!12


joshkerrさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/11 10:43(1年以上前)

ECOS ES31 175/65R15 84Sですがこちらのサイトで探して最安値のところから買いましたが、
made in japanで製造年月も今年のものでしたよ。
黄色い帽子ではがんばって1本1万円って言われましたがほぼ半額で買えました。

書込番号:18765537

ナイスクチコミ!10


p-kenさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/25 21:03(1年以上前)

サイズによって、国内産と国外産があるそうです。
品質は大差ないようです。

書込番号:19173034

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ECOS ES31 205/55R16 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > ECOS ES31 205/55R16 91V」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOS ES31 205/55R16 91V
YOKOHAMA

ECOS ES31 205/55R16 91V

最安価格(税込):¥10,000発売日:2013年 3月 価格.comの安さの理由は?

ECOS ES31 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング