『ZE914と迷っています。』のクチコミ掲示板

ECOS ES31 195/65R15 91S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOS ES31 195/65R15 91Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの価格比較
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのレビュー
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのクチコミ
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの画像・動画
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのオークション

ECOS ES31 195/65R15 91SYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの価格比較
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのレビュー
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのクチコミ
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの画像・動画
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 195/65R15 91S

『ZE914と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOS ES31 195/65R15 91S」のクチコミ掲示板に
ECOS ES31 195/65R15 91Sを新規書き込みECOS ES31 195/65R15 91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ZE914と迷っています。

2019/05/06 22:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 165/50R15 73V

スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

現在乗っている車のタイヤ交換時期がきています。
今はZE914を履いています。
同じタイヤにするか、エコスにするか迷っています。
金額は同じです。
車はパレットSWです。
使い方はほぼ通勤のみです。

書込番号:22650329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 ECOS ES31 165/50R15 73Vの満足度3

2019/05/06 22:18(1年以上前)

>piglet_aiさん

金額が同じなら、ファルケンよりヨコハマのほうが上位ブランドに見られるので
エコスに一票。

性能はさほど大差ないか、エコスのほうが上のように思います。
あくまで街乗り限定です。
ワインディング等に行くならファルケンのほうがいいと思う。

書込番号:22650343

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2019/05/06 22:32(1年以上前)

piglet_aiさん

先ず両タイヤのラベリングは下記の通りです。

・ZIEX ZE914F 165/50R15 73V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・ECOS ES31 165/50R15 73V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

次に両タイヤのクラスですが、ZIEX ZE914Fはコンフォートクラスのタイヤです。

これに対してECOS ES31はスタンダードクラスのタイヤとなるのです。

つまり、ZIEX ZE914FはECOS ES31よりもウエット性能が高いのです。

又、ZIEX ZE914FはコンフォートクラスのタイヤとスタンダードクラスのタイヤのECOS ES31よりも格上のタイヤとなるのです。

以上の事から私なら迷う事無くZIEX ZE914Fの方を履かせますね。

書込番号:22650378

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2019/05/06 22:38(1年以上前)

ECOSと同格のタイヤはFALKENでは、SINCERA SN832iです。
しかし、SINCERA SN832iにはこのサイズがありません。

ZE914Fのウェットグリップがbで、ECOSがcということを考え、また、現状に大きな不満がないのであれば、このままZE914Fのリピートでよろしいのではないかと思います。

DUNLOPやGOODYEARの現行モデルを選択すれば、転がり抵抗がAA(ウェットグリップc)になるため、多少の燃費改善が図られますが、差額が大きくなると燃費で回収することはできません。

EfficientGrip comfortあたりは静かで良いタイヤなのですけどね。

書込番号:22650394

ナイスクチコミ!7


スレ主 piglet_aiさん
クチコミ投稿数:134件

2019/05/06 23:33(1年以上前)

>Berry Berryさん
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。
今も不満はないんですけど、ヨコハマというブランドもいいなあって感じです。

以前ルマン4履いていましたが、914は遜色なく頑張ってくれてます。
ただ、3年なんですけど、ヒビ等の劣化が気になりまして…

書込番号:22650514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2019/05/07 07:00(1年以上前)

ピレリP1がいいと思います。

書込番号:22650849

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ECOS ES31 165/50R15 73V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > ECOS ES31 165/50R15 73V」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOS ES31 195/65R15 91S
YOKOHAMA

ECOS ES31 195/65R15 91S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

ECOS ES31 195/65R15 91Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング