『車高を下げることは可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『車高を下げることは可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

車高を下げることは可能なのでしょうか?

2013/04/02 21:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 cz4a-evoXさん
クチコミ投稿数:2件

カタログを見ているとハイブリッドは車高が下れないようですが社外品にて下げたらどうなるのか解りません。もう歳なのであまりベタベタに下げるつもりはないのですが2cmぐらいは下げたいです。解るかたいらしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:15970209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/04/03 10:03(1年以上前)

下げる事自体は可能です。
例えばRS−Rから発売されています。
http://www.rs-r.co.jp/index.php

車高を下げる事によるデメリットは当然あります。

書込番号:15972044

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/03 11:34(1年以上前)

>カタログを見ているとハイブリッドは車高が下れないようですが‥

そのような記載があるのですか?
プリウスなどでも下げられるし‥何が問題なのでしょうか?

車高下げられるようです↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/255681/blog/9341963/

書込番号:15972295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cz4a-evoXさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/03 12:29(1年以上前)

メーカーOPをみるとポップアップフード誤作動のため不可になっています。

でも社外品は存在するため迷っています。走っていて作動するのは困るので

迷っています。

書込番号:15972449

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/03 12:50(1年以上前)

なるほど!ポプアップフードですか。

「メーカーに従うなら」キャンセラーを付けるか、車高ダウンを諦めるしかないのでは!?

書込番号:15972528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/06 08:43(1年以上前)

私の知り合いはプリウス下げてますよ。下げることでトラブルは起きていないと思います。
ただ、HID車の場合レベライザーが狂いますからリセットするか、センサーを正常な位置に調整する必要はありますが、これはどの車も同じですから。

書込番号:15983274

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/06 08:52(1年以上前)

プリウスはポップアップフードではないです。。

スレ主さんはポップアップフード誤作動を心配されています。

誤作動が心配なら、せっかくの良い装備だがキャンセラーをつけるしかないと思いますが、本末転倒ですね。。。

書込番号:15983299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/04/06 09:25(1年以上前)

インチアップして大径ホイールと薄いタイヤを装着するのに車高ダウンしたいという事でしたら・・・

車高を下げずにインセットの少ないホイールでツライチにすれば見栄えも良いです。

書込番号:15983386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング