『アスリートハイブリッド納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『アスリートハイブリッド納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アスリートハイブリッド納車

2013/07/14 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

6月9日にクラウンアスリートハイブリッドG(黒)を注文しました。納車は8月初旬ごろではと言われてます。6月上旬にクラウンハイブリッドを注文した場合の最新納車予定をアドバイスできる方が見えたらぜひお願いします。納車がお盆休み前になるか後になるか気になるところです。希望ナンバーを申込んでおり抽選を1回試みますが初回抽選で外れたら抽選がない希望ナンバーへ変えようか考えています。

書込番号:16365507

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2013/07/15 07:29(1年以上前)

納期のほうはちょっと不明ですが、生産開始連絡があるはずですから
その期日から考えて希望ナンバーを検討するのが良いでしょうね。

書込番号:16367037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hanakamさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 01:15(1年以上前)

5月12日 アスリートS−HVホワイトパール契約して納車は7月末と連絡ありました。
少し早くなってきたそうですが、5,6月は、やはりかなり売れたとのことでしたよ。

書込番号:16374177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/07/17 02:21(1年以上前)

6月19日にアスリートSハイブリッドを契約しまして
7月21日に納車予定ですがあいにく旅行中ですので帰ってきたら納車されます。

書込番号:16374264

ナイスクチコミ!1


1965さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度4

2013/07/19 05:43(1年以上前)

もふX2さん納期が早いですねーうらやましいです。
私の場合は、6月8日に契約して8月初旬か8月下旬と今のところ聞いています。

書込番号:16381135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2013/07/20 07:20(1年以上前)

みなさん初めましてスポロレ夢中です(^.^)

私の場合は4/21契約で7/13の大安日に拘って納車しました。

前車は1Boxでしたがクラウンの乗り心地を体感したらミニバンに戻れません(^.^)

連休はあても無いのに高速を走ってみたりと楽しさを満喫しています。

みなさんも納車したら体感してみてください。

ではでは・・・無事納車されることを願っています(^.^)

書込番号:16384427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/20 09:41(1年以上前)

7/19にディーラ営業マンへアスリートハイブリッドG(黒)の最新納車予定を聞いてみました(6/9注文)。7/25頃の車両生産とのことです。私は8月に9連休がありその前までの納車は厳しくなったとのことでしたので少し残念。希望ナンバーの抽選をキャンセルするか悩んでます。
ところで今乗っているプリウスのを買取先を検討していますが、納車後買取業者へ持って行くべきか、今から先行で買取業者と交渉すべきかアドバイスいただけませんか?納車時でも今でもあまり変わらないものでしょうか??よろしくお願いします。

書込番号:16384758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/20 09:56(1年以上前)

麻呂犬さんへ 車両生産日の情報を営業マンが持っている事は知りませんでした(ありがとうございます)。ディーラオプションで手間がかかりそうなのはVICSビ−コンとドライブレコーダ取付くらいかと思います(コーティングは納車後別業者にて)。8月の10〜15日ごろには納車できないか営業マンと交渉続けて見ます。。。工場出荷(愛知県)からディーラ営業所(愛知県)までのリードタイムはどれくらいかご存知の方見えたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:16384799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/20 22:50(1年以上前)

私事ですが、納車前よりと並行して買取業者さんと
交渉しておりました。
まだ納車まで数日ですが…笑

本来であれば先月契約し月末には買取業者さんに
車を引き取って貰い、Dより代車を借り入れる予定でしたが
当方の諸事情により、今の車を納車まで乗ることに
なりました。

ちなみに18アスリートですが5月から
買取業者さんと交渉しておりましたが
7月売却で5月査定よりも
12万円下がりました( ;∀;)

月を跨ぐと割と下がりますし
8月はマーケットが動きが渋いので
査定も低くなるそうですよ。

愛知ではなく関東ですが工場出荷から
Dまでは一週間なかったですよ。
私もドライブレコーダーの取り付けお願いしてまして
あとバーナーとナンバー灯、マップランプ
ナビと空調モニターのフィルム
レーダー探知機、マックガードを
取付お願いしてます。
数時間掛からず終わるそうです。

と、Dが言ってました。
24日に納車されるそうです。

アスリートマジックさん納車が
少しでも早まればいいですね('ω')

書込番号:16387032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/21 07:20(1年以上前)

もふ×2さんへ お返事ありがとうございました。7/24の納車楽しみですね。。工場からDまで1週間程度ですか・・営業マンと8月の9連休突入前後に納車できないか交渉進めてみます。 今日10時ごろある大手中古販売業者がプリウスの査定に来る事になってます。今日なら○○万、来月引渡しならなら大幅ダウン確実ですよ・・と言いながら今日引き渡すこと出来ない前提で下取り価格を下げさせようとしている感じがして仕方ありません(今までの経験から)。今回は納車時に数社回って今日なら○○万と言われた一番高く査定していただいた業者と取引しようか検討しております。今日の業者さんとは世間話でもしてアドバイスいただき熟考したいと思います。もし本当に今日引取り価格が想定以上の価格なら真剣に引渡しを考えさせていただきますが・・・・。後日、情報更新させていただきますね。。

書込番号:16387792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング