『車種設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『車種設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

車種設定

2016/04/20 13:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:24件

所有されてる方に質問です
車種設定でスポーツモードにすると、エンジン切っても継続されてますか?

書込番号:19803790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/04/20 18:00(1年以上前)

トヨタハイブリッド車をもってますが、継続されないので、多分仕様は同じだと思われます。

書込番号:19804334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/04/20 18:58(1年以上前)

>b.z178さん
ありがとうございます!
やはり通常に戻ってしまうんですねぇ〜
固定だったらいいなぁ〜と思ってたので残念です

書込番号:19804487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2016/04/21 22:36(1年以上前)

コンピュータの設定をディーラーで頼めばモード維持できるかも知れませんね。一度お尋ねになってみればいかがでしょう?

書込番号:19808148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/04/22 08:02(1年以上前)

>アスリートらばあさん
ありがとうございます!

書込番号:19808913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/06/02 01:47(1年以上前)

デラに相談してメーカーにも連絡してもらいましたが駄目みたいですね〜
アイストキャンセラーみたいな装置とか発売されればいいのですが……

書込番号:19922737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2016/06/03 20:07(1年以上前)

そうでしたか。
残念でしたね。
以前に、ちょっとしてことでディーラーに相談するとコンピュータの設定を変えれば変更できたので、この件もと思ったのですが•••

書込番号:19926824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:43件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度4

2016/06/09 08:50(1年以上前)

>テンマぺこさん
こんにちは。

スポーツモードとエコモードの加速があまりにも違うので、お年寄りのユーザーの事故防止のためと思われます。
ちなみに燃費も3割は落ちます。

書込番号:19941474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/06/09 23:31(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん
こんにちわ!
やはり結構燃費おちますねぇ
納車されて間もないので燃費試してる最中ですが、停止からの発進加速がスポーツモードだと格段に俊敏になるのでこちらがいいなぁと💦😓
停止状態からベタ踏みするとモード関係なく一緒らしいですが……

書込番号:19943579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング