クラウン ロイヤルの新車
新車価格: 363〜598 万円 2012年12月25日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 79〜319 万円 (457物件) クラウン ロイヤル 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル
内装は最高なのにフロントマスクがひどい。
父親と私でドン引きしました。こんなのクラウンじゃないwwと言ってしまいました。
年明けに実車を見てきますが、あまりにひどいマスクですね。
ゼロクラや先代のようなマスクがよかった。
クラウンじゃないデザインとなって酷い。こんなのクラウンじゃない。
新型アウトランダーとはひどいデザインだ(怒)
VitzやWishならこういうデザインでも引かないが、クラウンらしくない!!
内装が上質なだけでフロントマスク最悪。クラウンでもこのデザインはないわww
書込番号:15528986
45点
実物を見たら案外悪く無かったりして?
個人的にはセダン(特にクラウン)は、野暮ったい位が丁度良いと思います。
嫌悪感を抱く声が多ければ、二年後辺りにフェイスリフトを行うんじゃないですか。
書込番号:15529112
11点
kat55さん
とっくに気づいていましたが、あまりにも酷いからスレ投稿したんですよww
書込番号:15529113
19点
マイペェジさん
自分はクラウンらしくなくって嫌ですね。
クラウンはもうちょっとフラットなマスクでゼロクラや先代のマスクがちょうどかっこよく感じました。
書込番号:15529115
13点
フロントマスクが派手なのは良いのですが 知性と品格が皆無ですな。
車庫に止まっているときの威圧感しか狙っていない感じ。
アスリートはもっと酷く、稲妻をモチーフにしたようなフェイスと、へんてこりんな、たんこぶフェンダー
最初に見たときは幼稚園児が考えたような、お子ちゃまフェイスだなと思った。
書込番号:15529237
17点
↓だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000048-reut-bus_all
書込番号:15529244 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
結局、デザインが良いか悪かは、販売台数で判断する事になるのでしょうね。
何と言われようと売れれば企業としては成功という事になります。
書込番号:15529268
15点
>嫌悪感を抱く声が多ければ、二年後辺りにフェイスリフトを行うんじゃないですか。
十数年前にもありましたね。
何代目かは忘れましたが、曲面ボディでデビュー。
ですが、販売がまさかの低空飛行、結果、MCでFMC並のカクカクボディに大変更。
そして、販売も急上昇という事が。
私はそう嫌いではありませんが。
書込番号:15529302
5点
yaptapさん
私的には派手なのがクラウンらしくなくって嫌なんだよww
Wishなどに採用していればなにも文句は言いませんが…。
at_freedさん
トヨタ・・・
スーパーアルテッツァさん
でも50代以上の人は引いてしまいそうだな。うちの父も引いてしまいました。
男 大空さん
やっぱ賛否両論?
書込番号:15529438
7点
内装が安っぽく見えるのは私だけ?
書込番号:15529615 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
クラウンにピンク色の設定があるようです。
一寸欲しいかも(苦笑)
書込番号:15529727
5点
アウディのシングルフレームの影響もあると思うけど、アウディのようにシンプルに処理されてないからオーバーデザインに見えてしまいますね^^;
オーリスのキーンルックといい、トヨタはデザイナー代えた方が良いのでは…
今の時代こそ二代目アリストのようなクリーンで押し出しのあるデザインだといいなぁ、、
今更タケヤリ&出っ歯みたいな顔はどうなんだろ??
書込番号:15529750 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
マークXがマイナーチェンジした時にインパクト有りましたが、
クラウンを見てしまうとおとなしい車に見えますね。
自分はマークXが好きですけど。
書込番号:15529781
4点
大丈夫、すぐに見慣れて気にならなくなる。
書込番号:15529913
10点
マジカルムッシュさん
どうやらあなただけみたいですね(笑)
マイペェジさん
ただこれはこれでクラウンらしくなくっていいかもね。
私も一度父親とのってみたいわ。
momo-11さん
オーリスはフロントは最高なのに、後部崩壊しています。
顔面がいいだけに後部が崩壊していたら何もなりません。
神護寺 京一郎さん
マークXのデザインは悪くありませんね。
どうしてこうなったOTZさん
でも私はそんな人ではありませんww
書込番号:15530185
4点
トヨタの車ってたまに冒険したデザインで作ってくるけど
「 あんなデザインでは乗れない 」と言っていた人に限って
街で見かけるようになり見慣れてしまうと購入して「 このデザインは結構良いよね 」なんて言って自慢してくれます。
まあ、昔の言葉をほじくり返すのも悪いので「 良い車買いましたね 」と褒めて終わらせますが。
まあ、街で見かけるようになり慣れてくればそう悪くないデザインだと思えるようになりますよ。
書込番号:15530607
10点
おはようございます!
誰か、ピンクのクラウンご購入されましたら、
ご報告お願いします!
自分は、軽自動車しか買えないので、クラウンなどは、生涯乗れません!
書込番号:15531270
2点
AQUASTAGEさん、どうやら私だけみたいですね(笑)私はトヨタの内装、あんまり好きになれないんですよね…
ピンククラウン買う人いますかね?
前田敦子ぐらいじゃないですか?トヨタさんからの貰い物ですが。
書込番号:15531321 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今まで永く国内向けだけに留めていたこのCROWN
最近はあの中国市場にもチラホラと流通させているところをみると
今度の『皇冠』で、一気に中国へ浸透させる事を狙ってのデザインづくりじゃないでしょうか
それからハイブリッドという動力装置
今のところ中国本土の乗用車事情は、欧州のクリーンディーゼルが制したというほどでないだけに
ここでトヨタはこの『皇冠』をもって、ハイブリッドを中国市場に普及させたい魂胆なのでは。
いずれにせよこのNEWクラウンの出で立ちは、その『皇冠』という名と共に中国で受ける事は間違いない、と思うね。
書込番号:15531514
6点
>AQUAstageさん
外車の中に日本車を放り込むと埋没してしまいますので、もう少し主張させると、いうことで
少々派手でも良いのではないでしょうか?
ですが、おっしゃる通り法人向けの需要は見込めないでしょうね、この形では
やはりデザインに知性や品格が欲しい
新型は余計なラインが多過ぎるから意味の無いデザインだと言われ、ガキっぽいと言われるのだと思います。
もっと、シンプルで綺麗なデザイン処理出来ないのかなトヨタは・・・
新型クラウンやレクサスのようなフェイスでは直に飽きそうだし、長く付き合えるスタイルでは無いですね。
Xメンに出てきそうなギミックを感じる。
書込番号:15532604
5点
そのうち次期パトカーもこれになるのでしょう。ある意味「似合っている」かもしれないです。威嚇が効いているので。
書込番号:15532832
5点
このマスクでは、フロントバンパの役目を、しないのでは?
書込番号:15533057
4点
最初は嫌でしたけど、なれればそうでもないんじゃないでしょうか?トヨタのチーフエンジニアの言葉通りだと思います。これがクラウンのターニングポイントではないでしょか、私はこの車が欲しくなりました。
書込番号:15533378
4点
そんなに酷いと思わないけどな〜
バンパー程度は社外品に交換してしまえばいいし。
内装は相変わらずセンスないな。爺さんの居間だからこれがいいのかな。
真っ黒内装でマシになるアスリートが出ればいいけど。
書込番号:15534635
6点
オートマチック車のアクセルとブレーキの踏み間違えによる急発進対策は採られているのでしょうか。いつかはクラウンの広告で育ったシニア層をターゲットにした車だからなおさら心配です。
書込番号:15535375
3点
わわわww私が見落としている間にこんなに返信wwwww
なかでんさん
そうですね。リアが不細工なオーリスももう馴染めていますしww
ニックネ〜ムは・・・です。さん
スパルタですねwwガソリンめっちゃ食うだろうww
アイアコスUさん
試乗車で乗ってください(笑)
マジカルムッシュさん
あっちゃんなら乗れそうですね(笑)
需要創造さん
さすがに中国人でもこのデザインは嫌うだろうに(笑)
リッチなポテチさん
父親に『気持ち悪くね?』といったら『うん』といわれました。
yaptapさん
クラウンらしくないですね(笑)
ポイポノさん
こんなのパトカーは嫌だねww
そんな贅沢する間があったらせいぜいカローラくらいにしてほしいわww
ありがじゅっぴきさん
いえるwwいえるww
マーブルおやじさん
でも私たちは引きますけどねww
XJSさん
そうかな?
TA-1150Dさん
?
書込番号:15535681
2点
>前田敦子ぐらいじゃないですか?トヨタさんからの貰い物ですが。
あれ反則じゃろ・・・ジャイ子
のび太、未来見て来たんじゃないんかぃ?、しずかちゃんかジャイ子か選ぶの間違ったのう
スレち ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
書込番号:15535813
2点
今日トヨタ店の前を通ったので父親と見てきました。
案外イイじゃんと父親と私で言いました。
ついでにカタログもいただきました。
展示車はアスリートSでパールホワイトでした。
書込番号:15536351 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なんだかんだ言っても売れますよ。
最後のFRの可能性もありますし…
書込番号:15539136
3点
最後のFRというのはクラウンではないでは?
レクサスとクラウンを上級にシフトさせたいために、同じシャシーであるマークXを切り離したと聞きましたが、、、
マークXは200万円代からラインナップしているので、マークXに合わせて開発するとどうしてもレクサスやクラウンが中途半端になってしまうとのことでした。
マークXをカムリのシャシーと共用し、レクサスやクラウンは上級へシフトするらしいですが、、、
書込番号:15543883
3点
NEWクラウンはレクサスのスピンドルグリルに似ていますね。
そのスピンドルグリルはアウディのシングルフレームグリルに似ています。
マークXもマイナーチェンジでヘッドライトとグリルがつながって、
BMW3シリーズみたいになりました。
グレードも、プレミアム、スポーツとBMW3シリーズをまねたような感じですし…。
車のデザインはヨーロッパ車、ナビはトヨタ車が一番ですね。
書込番号:15545689
2点
見慣れてくると、良くなったりして…。
僕の周りでは、やはり人気よくないですね。
どこかの車のマネじゃないのかな〜、なんてね。
昔、プレメーラか何かの車を店頭で見た時に、奥にいい車があったので、
あの車も見せて、と言ったら、はいどうぞ。担当が違うので変わります。
と言って、別の担当が出てきた。そして、露骨に嫌な顔をした。
お前の乗る車じゃない! という顔だった。
その車は、デボネアだったと思うけど…。
一応説明は、してもらったけどね。
いつかは、こんな車に乗りたいと思ったけど、まあ無理だけどね。
で、今度のクラウンのデザインが、この時の車みたいです。
重厚、戦車みたいな感じ。
まあ、僕としては、いつかはクラウンで、乗っていたけど、もうとても
買えないので、卒業してますけど…。
書込番号:15545728
3点
新型クラウン・月間販売目標4000台で、予約だけで1万台超あります。
何だかんだと言っても、やっぱり売れるのがクラウンなんですよ!
中国仕様はもっと凄いのを用意しているようです。
http://response.jp/article/2013/01/02/188072.html
書込番号:15559510
2点
グリルのデザインがどうのこうのよりも顔とリヤが完全にレクサスてのが残念。
86も顔はLFAだし。
個性のかけらも無い。
書込番号:15562367
3点
フリーウェイさん
「プリメーラ」が正解ですよ。
”デボネア”と”プリメーラ”が同じショウルームにあったのでしょうか?
デボネアは三菱車で、プリメーラが日産車ですからね〜
書込番号:15562607
2点
追記!
デボネアではなく、”プレジデント”の誤りでしょうね。
現在のプレジデントは製造中止で、NO1の座がシーマに代わっていますよ〜
書込番号:15562639
2点
初月の販売台数は展示車と広告用+裏工作で1万は行くでしょう。
未使用中古車行きですわ。姑息な
LFAのお話が出ましたがトヨタ車で一番お粗末なデザインですな
5年後は恥ずかしくて乗れない格好をしている曲線をうねらせた処理と変なディテールの多様
機能美が一切ないから・・・
世界一かっこ悪いスポーツカーだと思う。
書込番号:15563154
2点
デザイン(見た目)の良し悪しを
よく自信もって喋れるなー
俺、恥ずかしくってそんなことできない(笑)
好き嫌いならいくらでも喋れるけど
書込番号:15563324 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>デボネアではなく、"プレジデント"の誤りでしょうね。
現在のプレジデントは製造中止で、NO1の座がシーマに代わっていますよ〜
今現在、プレジデントは販売しています。
フーガハイブリッドのシステムを用い、健在ですよ〜。
書込番号:15563810
1点
男 大空さん
プレジデントは2010年8月で絶版車になっていますよ。日産のHPで確認しました!
シーマも安全基準の見直しから、2010年8月に一旦終了して2012年5月にHV車として復活しました。
書込番号:15563984
3点
Leggevincitoriさん、
男 大空さん、
返信、ありがとうございます。
そうですね。プリメーラは日産ですね。とすると、プリメーラじゃなかったです。
エメロードって車ありましたかね。なにしろ、20年位前の記憶なので…。
日産、トヨタの店で嫌な顔されたことは、一度もありません。
三菱だったと思います。
プレジデントも乗ったことありません。シーマも。
書込番号:15566886
1点
なんだか戦隊ヒーローのヘルメットみたいなフロントグリルだね、
特にピンクだと桃レンジャーっぽい。
でも中国人を意識したクルマのようなので、まあこの御面相でもうなずけるのだが
クラウン本来の顧客層である保守的な日本の中高年に、
中国人のように品性よりも派手さと押し出しを望む層がいるんだろうか?
書込番号:15575098
5点
アスリートのボディカラーは、ホワイトパール、シルバー、
ブラックソリッド、ブラックパール、ワインレッドしか
ないのですね。
きっと先代同様、ホワイトパールとブラックのアスリート
ばかり見かけるようになりますね。
たとえ売れなくても、エクシードブルーメタリック等の
若々しい色もラインナップして欲しかったです。
書込番号:15577611
2点
>このマスクでは、フロントバンパの役目を、しないのでは
要はグリル内にバンパーを埋めた形で、ウィンドウInピラーと同じなので問題はないでしょう。
もちろん先にグリルが壊れるわけだから、そういう意味では役目を為してなせんが。
ちょこ当てでも非常にみっともない破損に繋がる可能性は大ですね。
交換費用を渋る人は乗ってはいけないということでしょう(笑)
デザインは馴れてくると思いますが、
ピンクはやりたい奴は勝手に大枚叩いてやるだろうから不必要ですね。
章男ちゃん自分の発案じゃないと先に言い訳してますが、どうなんだか…
少なくとも君が許可しないと成立しないでしょ。
書込番号:15580590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
売れればカッコよくて良いデザイン…
みたいなこという輩には本当呆れる(笑)
きっと思考回路もファッションセンスもチョンチュン並みなんだろうなw
少なくともこんなクソデザイン買う輩は三国人でいいでしょう
センス無い白痴が自慢気にしてたら心のなかで爆笑してやればいいだけw
ここまで特ア臭漂った見た目だと、日本人の良識とか美意識を持つ人間にとっては、日本車をリードしてきた存在に対しての冒涜以外、何物でもない印象。
出来やしないからマツダのレベルは求めないが、仕向け地ごとで顔を変えるくらいのコストはかけろ。
現社長は好感もてるが、トヨタは無駄に無能な役員が多すぎる。
そいつらに高い報酬を出すためのコストカットを、ユーザーに押し付けるのはおこがましい。
今回のクラウンからは、そういった醜悪さがプンプン臭ってくる。
マツダとかスズキが頑張ってるのに、日本車のトップがこれでいいわけないだろうが…
トヨタ(だけの問題ではないが)は、日本の製造業の顔として早急に確固とした見た目のデザインアイデンティティーを確立していかなければならないが、毎度モデルが変わる度にコロコロと変えてきたおかげで、既に取り返しがつかなくなっている。
そういったジレンマを克服出来ているメーカーはマツダのみなのが現状だ。
個人的な提案に過ぎないが、各企業がバラバラにデザインアイデンティティーを確立するよりも、メイドインジャパンの製品の前面には、桜や菊の御紋をあしらった、非常に高価で匠の技を感じさせるエンブレムを必ず付ければ良いと思う。
頑として共通のデザインで、製品の価格により用いられる装飾の技術に差異を設ける。
大きさは日本の美意識である小振りな物とする。
国家でエンブレムの品質、ブランドを管理し、各地方で公共事業的な産業とすることで、雇用を創出し伝統技能を徹底的に守るとともに失いかけた誇りを取り戻す!
共通のデザインさえ守れば良いので、各地域の伝統的工芸品に使われている技術を駆使でき、日本人に合った創造力や表現力を遺憾無く発揮できるはずだ!
焼き物であったり漆器であったり木工品であったり和紙であったりしても構わない。
そこに高度なコーティング技術を用い、民、産、学、官一体でオールジャパンの紛れもない証を造り出そう!
※工業製品毎にエンブレムの規格や耐久性を考慮し、それらを満たした品質の物ならば、製造する地域や技術を決めずランダムに採用することで供給の片寄りを是正できる。その為の公共事業であり収益は一律に分配出来る。
出来ることならば、この提案が国の制作として取り上げられると嬉しく思う。
書込番号:15593452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先週末にロイヤルの実車をディーラーで見てきましたが、
雑誌でみるより相当良いデザインと感じました。
フロントグリルは多少好き嫌いが分かれるかもしれませんが、
全体的なフォルムはここ最近の国産車では群を抜いていると思います。
安全面での新機能や国内で使いやすい車幅など魅力満載なフォーマルセダンですよね。
皆さんも一度実車を確認されると良いですよ〜。
書込番号:15623122
4点
画像で見るより実物はよく見えます。ただし、残念ながら売れないでしょう。
理由は簡単です。こういうデザインを好む人はクラウンという名前のついた車を買わない。逆にクラウンという名前のついた車を買いたい人はこういうデザインを好まない。
はやく戻さないと、責任者はまさに責任を取って左遷される。
書込番号:15674089
7点
イヤ、まさに虚勢を張りたがるオヤジにピッタリのクルマだね
この寸法で、あのどでかい顔つきとバカでかい薄っぺらな王冠の紋章を見てみろよ!
器「うつわ」の小さい演歌好きオヤジが、自分は如何に強くて大きな人間に見られたくて、
「この紋章が見えねぇか!ドケドケ!」ってな感じで乗ってるのが....もう書くのもあほらし
何が「権力より愛だね」だ!
逆だろ!
「愛より権力だ!」って顔に書いてあるぢゃねえか(大笑)
書込番号:15687378
5点
こんにちは
なんとなく思うんですがターゲットはバブル期に
国産車ならソアラとかに乗ってた層がそろそろ40後半〜50前半なので
その辺に狙いを定めているような気がします
あのあたりの年齢層はどちらかというとみんなと同じってのよりも・・・
目立って何ぼというわりとわかりやすい思考回路ですので^^
バブル弾けてちょっと収入は減ってたけどそれなりの年になって経済的にも
なんとか復興を果たしたのでなんか買おうかな?ってノリで食いつきそうな気がします
それと、高校生あたりには意外と受けがいいみたいです
高校生→将来の金づるですから・・・
博打うったのかもしれません
自分は、地味でも派手でもそのとき欲しいかな?と思えば買う性分なのでこのクラウンも
とりあえずはありだと思ってます
まあこけたらまたもとの路線に戻るでしょうし。。
書込番号:15707267
1点
>あのあたりの年齢層はどちらかというとみんなと同じ ってのよりも・・・ 目立って何ぼというわりとわかりやすい思考回路です ので^^
こういう言い方されると若干カチンときますけど、それは置いといても違うとは思いますよ。
私達の世代は寧ろクラウンに対する幻想と”格”への要求度は高いので。
経済的に裏打ちされた余裕を還元した冒険や派手さを求めるとしても、それはクラウンじゃない車を選びますね。
クラウンは保守的なハイソカー、派手なクルマは別に。
かつて無いほど販売チャンネルも車種も多種、細分化された世代だけにカテゴライズとヒエラルキーにはウルサいですよ。
レクサスの登場で相対的な地位の低下と、収益縮小の影響で車種整理と統廃合のおかげで下のカテゴリーまでクラウンが担わなければならなくなった今日を一番嘆いている世代ですからね。
そんな博打はマークU(X)までにしとけ。が、正直な意見です。
書込番号:15708251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ACテンペストさん
あのあたりの年齢層の部分が若干説明不足でした
お詫びいたします
『あのあたりの年齢層の中には、新らし物好きもいますので』の意味で置き換えてください
私もその世代でして、あの時代はクラウンではなく違う車にはまっておりました
ソアラ20系のツインターボとツインターボLと30系の4000GTとセルシオを乗り継ぎました
仲間には目立ちたがりが多かったので彼らは、かなり個性的なものに乗っておりました。
クラウンはもう少し年を重ねたらいつかは乗りたいと思っておりました
ゼロクラウンのロイヤルサルーン(3000)と
200系のアスリート(2500-4WD)は購入しました
今回のは、もうすぐ納車されますが乗ってみてなんかいまいちでしたら
社外品でよさげなフロントパーツが出たら取り替えるのもいいかなと
思っております
同世代にもいろいろなタイプの方がいらっしゃることを失念いたしておりましたことを
お詫びいたします
書込番号:15708515
2点
>ハンドルラッセラ〜 さん
勿論ここでの話としてなので、それほど気に障ったわけではありませんよ(笑)
レクサスチャンネルに対するスタンスの差は個々人によって違うでしょうが、私の理想も時代の流れで2ドアが厳しく4ドアになったとしてもソアラが正統なグランツーリスモとしてトヨタブランドで生き残っていたら、クラウンがこんなキャラの定まらない立ち回りはしなくて良かったのにな。と正直思いますね。
レクサスGSらがそこを担っているわけですが、私の中ではやはり、だいぶ意味合いが違いますね。
記号化された“カテゴリー“やサイズではなく、“グリフォン”のバッチを付けた車のキャラの重みが大事だったと思います
クラウンならなおのこと、王冠が積み上げた歴史の重みを無碍にはして欲しくないですね。
勿論保守に凝り固まるだけが歴史を繋ぐことではないとも思いますので、今回の革新がクラウンの良い歴史の1ページになればよいですが。
書込番号:15708811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドン引きするってえと、ピンクラか新型(2013年末の)マジェくらいですぜ。 マジェはダウンサイジングしたような・・・ムダにでかくて格好いい気がした先代、先々代と違って、ショボくなったような。 ピンクラ・・・変態チックです。 以上
書込番号:17877452
1点
そうですね確かにグリルは変です。
それに200系の方が走行中は静かです。
あと買う場合はロイヤルは進めません
ロイヤルはちょっとエンジンを回しただけでうるさい
ですのでアスリートを勧めます
以上でございます(^_^)
書込番号:19789857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
時はたち、2017年 後期型 ロイヤル
アスリートより、かっこ良くなった!との意見多数!!
確かに後期型は、かっこよくなった!
車設計ってよく分からん!
書込番号:21243036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/31 23:08:34 | |
| 4 | 2018/06/06 7:47:52 | |
| 2 | 2017/08/26 14:29:48 | |
| 4 | 2017/06/29 0:04:22 | |
| 15 | 2017/06/04 11:40:16 | |
| 3 | 2013/10/22 20:47:15 | |
| 2 | 2013/09/22 11:56:55 | |
| 14 | 2017/12/22 19:18:00 | |
| 3 | 2013/01/09 17:17:28 | |
| 8 | 2013/03/02 0:24:41 |
クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/806物件)
-
クラウン ロイヤルサルーン スペシャルナビパッケージ ワンオーナー 記録簿 バックカメラ ナビ&TV DVD再生
- 支払総額
- 86.6万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 147.2万円
- 車両価格
- 142.2万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 75.3万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 202.2万円
- 車両価格
- 185.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
31〜1100万円
-
32〜610万円
-
27〜799万円
-
29〜747万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











