『新型Gセイフティ ナビ取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『新型Gセイフティ ナビ取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

新型Gセイフティ ナビ取付

2015/07/29 23:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

ナビ取付状態

ドライブレコーダーカメラ

データーシステムアラウンドビュー出力キット 出力状態

ナビ接続用USBポート

Gセイフティ購入で各ナビの取付に関して不安を抱いている方の為にスレ立ち上げます。

私のGセイフティ、ナビ取付状態です。

ナビ:カロッツェリア RW09(特に問題なくキレイに取付可能です。)
オプション:ドライブレコーダー(特にノイズも入らず綺麗に映ります。ルームミラーの陰に設置すると運転中の視界も妨げません。)
アラウンドビューモニターのデーターシステムキットによるナビ出力(全く問題なく出力できます)
デジタルテレビアンテナフロントガラス貼り付け(まったく問題ありません、LDW、FCMへの影響なし)
センターコンソール余りスイッチメクラにエーモンUSB出力キット取付(ぴったり取付可能スマホ充電、ナビ接続に便利)

以上、ナビ取付に上記ナビ仕様であれば今の所10日間使用し、問題ないことを皆様にご報告します。

書込番号:19010064

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 00:35(1年以上前)

私が疑問に思っていたこと解決しました。
私はルームミラーの上に市販のルームミラーをつける人なので、せっかくのアラウンドビューが付いているのに、どうしようと検討していたところでした。
もしよかったら、データシステムのアラウンドビューモニターの品番も教えてくれませんか?

書込番号:19010165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/30 08:02(1年以上前)

純正と比べると後付け感で安っぽくみえてしまうのは、ナビパッケージとの価格差考えるとしょうがないのでしょうか。せっかく内装良くなったのに悩ましいところです。

セーフティーにはステアリングにカメラ切替スイッチが無いと情報ありましたが、カメラ切替はどうやって行うのですか?

書込番号:19010519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s261204tさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/30 08:53(1年以上前)

暑い中お疲れ様です。
今回ご紹介いただいたナビまわりでどれくらいの値段ですか?

書込番号:19010615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/30 10:55(1年以上前)

かもめセプテンバーさん

お疲れさまです。
アップありがとうございます!
似たような仕様なので、情報大変助かります。

takatotarouさん

データシステムのRCA-042Nですよ。
カロッツェリアは、楽ナビもサイバーナビもそのまま行けますが、一部のクラリオンナビの場合、フロント/サイド、リヤカメラの変換が必要な事が判明してますので、ご注意下さい。

書込番号:19010850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 11:04(1年以上前)

かもめセプテンバーさん

参考になります。
ありがとうございます。

取り付けはディーラーですか?
どこでもできるものなのでしょうか?
今まで、純正以外はつけたことがなかったので

書込番号:19010866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/07/30 11:11(1年以上前)

ナビ関連の価格は非連動ETC込み、上記記載したものすべて取付で大手量販店、148000円です。(取付料金込み)
大手量販店、数社回りましたが最大2万円程度の価格差がありました。

書込番号:19010894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 13:30(1年以上前)

ライオンハートUさん。ありがとうございます。
クラリオンのナビは変換しないといけないんですね。
自分はケンウッドのナビにしようかなって思ってるですけど、ケンウッドはそのまま行けるんですかね?

書込番号:19011217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s261204tさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/31 07:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。15万で出来上がっちゃうんですね。私の場合、取付料5万円くらいかかっちゃいますが、

書込番号:19013263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/31 18:58(1年以上前)

カメラ切替の件、どなたか分かりませんか?

書込番号:19014593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MPDさんさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 23:50(1年以上前)

さぐぱにーるさん

カメラ切り替えはルームミラーのスイッチですよ。

他にスイッチありませんから・・・

書込番号:19015510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/01 04:47(1年以上前)

MPDさん

回答ありがとうございます。

そうですか、、
せっかくナビにカメラ映像出るのに、スイッチはミラーとは残念な状態ですね、、
ケチらずにナビパッケージ以上にするしか対応策は無いのでしょうか?

書込番号:19015873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/01 21:50(1年以上前)

takatotarouさん

ごめんなさい、ケンウッドの資料が手元に無く不明です。
ただ、カタログにアラウンドビュー対応、他社カメラ対応ななっていれば、基本的にそのまま行けると思います。

書込番号:19017896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ss1192さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/05 21:36(1年以上前)

>かもめセプテンバーさん

私も同じくGセーフティパッケージに同じナビを取り付けようと思っておりますので、大変参考になりました。
私は、自分で取り付けようと思ってます。
ステアリングリモコンアダプターはどうなさいましたか?
また、取り付けステーやハーネスなどの型番や、その他ご用意されたものも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19113852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/07 15:16(1年以上前)

>ss1192さん

かもめさんが、御覧になっているか判らないので代わりに。
みんカラ等で拾ってきた情報ですが。。。

■ナビ(カロッツェリアの場合)
RD-N001(pioneer)もしくは、CDP1748(pioneer)→汎用変換コネクター
エーモンNo.2226→オーディオ変換
KJ-H101SCもしくは、KK-M201ST→ステアリングリモコン

■アラウンドビューモニター(カロッツェリアの場合)
RCA-042N(データシステム)
CD-VRM200(pioneer)→外部入力用変換(ビデオ入力画面でCameraボタンによるサイドビューへの切り替えもナビで表示したい場合)
※サイバーナビの場合は、更にリアカメラの変換が必要になります。
※一部クラリオンの場合、フロントカメラ、リアカメラが社外品対応せず、変換が必要になります。

■ナビのUSBをブランクパネルに出す場合(カロッツェリアの場合)
CD-U120(pioneer)→USB延長ケーブル
エーモンNo.2311(トヨタ用)→USB接続変換パネル

拾い集めの情報ですので、最終的にはナビのカタログや、量販店等で御確認下さい。

書込番号:19118985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ss1192さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/07 22:18(1年以上前)

>ライオンハートIIさん
ご親切にありがとうございます。
今月末に納車なので、教えていただいたパーツを揃えて、さらに研究しながら待ちたいと思います。

書込番号:19120176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜682万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング