『現行型のラストオーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『現行型のラストオーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8525件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

現行型のラストオーダー

2021/07/04 09:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

ディーラーからの情報で、皆様の情報通り、新型は10月発表、12月発売を目指している様です。
これに伴い、現行型のメーカーオーダーが7〜8月が最終、後は新型発売迄、在庫対応になる様です。

書込番号:24221644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/04 19:19(1年以上前)

EV走行距離がLOVE 4の96キロ上回らないと魅力無いねー

書込番号:24222743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/19 14:22(1年以上前)

BODYもさらに大きくなり、EV走行距離100Kmらしいです。


書込番号:24297636

ナイスクチコミ!3


om-45さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/23 16:45(1年以上前)

EV走行距離は80q程度だそうです。
ボディーも大きくなり、どうかなと思っていましたが、なんと、リアに2モーターの計3モーターになるそうです。
今までよりより細かい制御できるので、楽しみになってきました。
ちなみにこの情報はディーラーからです。

書込番号:24304610

ナイスクチコミ!2


ichi13さん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/24 17:40(1年以上前)

ディラーのに届いている情報を内緒でませてもらいました。
エンジン性能は詳細はちょっと忘れてしまいましたが現行よりも馬力アップしていました。モーターはフロント85kw リア100kwで現行よりもかなりのパワーアップでrav4phvよりもモーター合計パワーは上回ってきました。バッテリーも20kwと書いてあり、こちらもかなりの容量アップです。
色もホワイトとブラックツートンが用意されているみたいです。

書込番号:24306185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/25 09:19(1年以上前)

JC08モードで、EV走行距離が65×20/13.8=94kmになるか?

書込番号:24307107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング