ANDES E07K
24bit/96KHzに対応したUSB DAC搭載のヘッドホンアンプ




ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > ANDES E07K
大変初歩的な質問なのですが、教えていただきたいです。
現在IPodNano(第7世代)をイヤホンMDR-XB30EXで聞いてます。
高価なイヤホンを購入しようと検討しようとしていたのですが、ふとアンプを導入したらどうゆうふうに聞こえるか興味が湧きました。
そこで評価が高いこの製品を購入しようと検討しています。
IPodと接続する際、この製品の他に購入しないといけないものはあるのでしょうか?
またアンプを接続することで今までとは違って聞こえるものでしょうか?
書込番号:16015961
0点

接続するだけならステレオミニケーブルが付属していますのでそれを利用すればいいですね。
ヘッドホンアンプを使えば聞こえ方は変わりますが、好みの音かどうかは人によるので視聴した方が良いと思います。
ヘッドホンアンプを使うよりイヤホンを変えた方が効果は感じやすいですね。
書込番号:16016048
0点

私もまずイヤホンへの投資を優先された方が良いかと思います。
現況アンプで底上げするよりは、出口をもっと良いもの探された方が投資効率は良いです。
書込番号:16016068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お答えいただいたお二人の方々、ご意見ありがとうございます。
やはりアンプよりもイヤホンを変えたほうが効果的なんですね・・・
お答えできるようでしたら1万〜1万5千円以内でお勧めのイヤホンなどありますでしょうか?
書込番号:16016151
0点

イヤホンは好みの世界なので高音が好きか低音が好きかで推薦するものも変わりますからね。
DAPとの相性もありますので視聴して決めた方が良いですね。
こちらで価格と過去の評判などを考慮し、視聴に行き購入する事を勧めますね。
評判が良くてもあまり好きな音じゃないとか耳にうまくはまらないなどありますからね。
好みのイヤホンを探すのも楽しみの一つなので視聴をお勧めします。
http://kakaku.com/kaden/headphones/
書込番号:16016214
0点

低域重視されるならオーディオテクニカのcksシリーズや、モンスターのタービンなんかも良いかと思いますし、
バランス良く鳴らすならYAMAHAのEPH-100やオーテクのCKM99、SONYのEX600等
一万円台は機種も豊富だし、音も完成出来て極端に悪いところもあまりないので、使用状況や好みで選びたい放題なところありますね。
書込番号:16016224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > ANDES E07K」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/03/11 16:53:46 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/03 2:14:45 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/27 21:58:48 |
![]() ![]() |
10 | 2015/08/31 22:16:51 |
![]() ![]() |
8 | 2015/06/21 16:56:34 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/12 21:15:17 |
![]() ![]() |
0 | 2015/01/27 20:57:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/22 2:59:58 |
![]() ![]() |
9 | 2016/04/26 16:52:20 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/23 22:59:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





