『日本橋のジョーシン1番館で買いました』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

AVANTO FS-20 [ペア]

  • 3ウェイ4スピーカーならではのレンジの広さと明快な音が特徴のトールボーイスピーカー。
  • 25mmソフトドームツイーター×1、133mmスコーカー×2、203mmウーハー×1で構成されたドライブユニットを備える。
  • エンクロージャー内の共振も計算したデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

AVANTO FS-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

『日本橋のジョーシン1番館で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVANTO FS-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO FS-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO FS-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

日本橋のジョーシン1番館で買いました

2013/03/17 23:39(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]

クチコミ投稿数:3件

日本橋の逸品館で74500円だったのですが、
その後に立ち寄ったジョーシンで対抗価格出してもらいました。

POPの価格は94500円でしたが、
決算セール中で台数限定&販売員に相談!のPOPが貼ってありましたので
交渉次第で良い金額が出るかも知れません。

DALIのZENSOR5を買いに行ったのに
店員さんがええ感じだったので、勢いで買ってしまいました^^;

書込番号:15905341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/18 17:36(1年以上前)

こんにちは。

このクラスのSPも面白いものが多くなりました。日本メーカーでは結構少ない
ゾーンともいえるのでAV用や音楽用にFS20も売れるでしょうね。
オーディオプロ自体たくさんの人が知るメーカーではないですが、少しずつ
知名度が上がっていくでしょう。

ちゃんと音楽も出すことができますし、万能型に思います。アンプはしっかり
ドライブできるもの、横についたウーファーをいかに鳴らせるか(うるさく
なく、ブーミー感出さず)ルーム内で反響させずに、というところが使い勝手
の観点でしょうか。

柔らかい音方向で北欧っぽいですよね。お楽しみに。

書込番号:15907744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/18 22:19(1年以上前)

>はらたいら1000点さま
スピーカー選定の際、いろいろコメントを拝見し参考にさせて頂きました。

私はオーディオ初心者なのですが
シアターセットからのランクアップを狙って購入しました。

ZENSOR5や7,JBLのペア10万くらいのものなど
いくつか試聴させてもらいましたが、
どれも個性があって良かったです^^


FS-20を選んだ一番の理由は、、、見た目です(笑
実物を店頭で見てとても美しかったので、心のなかでは即決でした。

口コミが殆ど無かったのでかなり勇気が要りましたが
実際に音を聞くと広がりがあって映画にも音楽用としても
ピッタリだと思ってます。

今週末に届くので今から待ちきれません!

書込番号:15908906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/19 12:51(1年以上前)

最初は皆さんどうしてもシアターセットみたいなもの購入しがち
なのですが、情報量の少なさに驚かれると思います。
またサラウンドの出し方が強調されていますので、疲れる事
でしょう。
よほど音色が嫌いとか、そういう事でなければ買い替えされる
事もなく、しばらく使用できるSPと思います。

大きなウーファーを持たせたタワー型のSPもありますが、
このFSのように直径13センチ位のは小気味いいんですね。

声などシャープに出してくれるかと思います。

SPってラーメンみたいなものですから、何が一番という事
はないはずです。お好きな方向であること祈りますが。
音を送りこむアンプで全くSPは変わりますから、今後は
その辺りを検討されるも楽しいかと。

書込番号:15910816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/20 00:49(1年以上前)

>はらたいら1000点さま
家を建てた際に、空っぽの財布から
無理矢理シアタールームの予算を捻出したので
セットしか選択肢がありませんでした(涙

いつかは良いスピーカーを、と5年かかって
やっとグレードUPできました^^

>SPってラーメンみたいなものですから
とっても分かりやすい例えですねー(笑
美味しいラーメンを食べ続けられるように
少しずつセッティングも頑張りたいと思います。

良いアンプはまた5年後かなー(遠い目・・

書込番号:15913447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/20 09:32(1年以上前)

こんにちは。

私もいつも資金難ですので、リスク承知でヤフオクの中古なんかも
結構購入したりしてます。古くても1万円くらいで結構なものが
購入できたり。
電源部がしっかりしているアンプは排気量の大きな車に等しいかと
思っていますが、違うものですよ。これは今後のご一考にでも。

書込番号:15914275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVANTO FS-20 [ペア]
audio pro

AVANTO FS-20 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

AVANTO FS-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング