『どうして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『どうして』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

どうして

2013/10/23 16:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

クチコミ投稿数:8件

ここ2-3日で急に価格が上がってしまっていますが、どうしてでしょうか?
いろいろ検討してこの機種に決めようかなと思っていた矢先です。
どなたか今後もっと上がるのかどうか、何が原因で急に価格が変動したのか
もしわかる方がいらっしゃれば教えて頂けるようお願いします。

書込番号:16744471

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/23 17:03(1年以上前)

新型が発表され製造が終了したため、市中在庫のみとなったからでしょう。
モデルチェンジ時期はメーカー・シリーズ毎に概ね決まっていますので、知っておくとタイミングを逃しません。
(楽ナビは10月頃、サイバーナビは5月頃)

新型が出回るようになると、売り切り価格になる可能性もありますが、定かではありません。
無料の地図更新も2年分となりますので、それを踏まえた価格の判断が必要です。
※更新料は、ダウンロード版で\16,800、SD更新版で\19,950です。

書込番号:16744544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2013/10/23 17:03(1年以上前)

急に上がってますか?
価格推移グラフを見る限り、そうでもない気がします。

安く売る業者がいなくなると、価格コムでの値段は、すぐ上がります。
まぁ、想像するに、
9月30日に新製品が出たので、焦った業者が安く売ったけど、売り切れて2番手の値段になった。
売り手と買い手の兼ね合いですので・・・
まぁ、あってるかどうかはわかりませんが、今後新製品が出回りはじめて、
この製品の在庫が多ければ安くなるだろうし、そうでもなければ大して安くならない。
買い時って難しいですよね。

書込番号:16744545

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/23 18:05(1年以上前)

A店が60,000円で売っていて、B店は63,000円で売っていた場合、最低価格は60,000円。
A店の在庫が売れて、B店が残った。最低価格は63,000円。最低価格の上昇。

ここではよくある話です。

新型が出る時期の最安値の見極めは、難しいですね。
今後、在庫一掃叩き売りをする店が、出てくる可能性もなくはないです。

書込番号:16744786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/23 18:15(1年以上前)

一応、楽ナビでは上の方でしたので出た当時は7万切る事は無いだろうな〜と思ってました。
最近は安くなりすぎてビックリしてたところです^^;

書込番号:16744832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/24 00:10(1年以上前)

これから購入を検討されているのなら、もう少し待って新型で割高ですがМRZ099(少し値下がりすると思いますが)もその中に入れてみたらどうでしょうか?地図も新しいでしょうから。

書込番号:16746633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/24 07:00(1年以上前)

この機種の発売は2013年1月ですが、元機種は2011年10月発売の楽ナビLite AVIC-MRZ09で地図を新しくしただけの使い回しのモデルです

新型の楽ナビAVIC-MRZ099が発売されて、さすがに生産終了商品になりました
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz09-2/

その為在庫のみになりますので、安い店から順に売り切れて行く為に価格の最安値が上がるのでしょう

この機種が欲しいのならば早く購入しないと、後は上がるだけの気がします(不確定要素なので断言は出来ませんけど)。

書込番号:16747133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/10/26 14:58(1年以上前)

販社は取り付け費用で稼いでいるので、
製品価格の安さに騙されないように。

書込番号:16757293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/27 08:20(1年以上前)

みなさんいろいろな返事有り難う御座いました。大変参考になりました。
車が来るのが11月末なので(フィット3)車が来る 直前に注文しようと思っていたのですが、
早めに注文しました。 車の購入時にデーラーで取り付けしてもらうつもりです。
2−3当たってみたのですが、デーラーで付けてもらうのが一番価格が安かったので、その方向で
進めています。ただバックカメラはデーラーでの取り付けはとても高いので、他にしました。
今日来るようです。  楽しみ!!

書込番号:16760308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング