『品質管理に問題有!!』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

DRY-FH31

フルHD画質に対応するドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH31の価格比較
  • DRY-FH31のスペック・仕様
  • DRY-FH31のレビュー
  • DRY-FH31のクチコミ
  • DRY-FH31の画像・動画
  • DRY-FH31のピックアップリスト
  • DRY-FH31のオークション

DRY-FH31ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • DRY-FH31の価格比較
  • DRY-FH31のスペック・仕様
  • DRY-FH31のレビュー
  • DRY-FH31のクチコミ
  • DRY-FH31の画像・動画
  • DRY-FH31のピックアップリスト
  • DRY-FH31のオークション

『品質管理に問題有!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH31」のクチコミ掲示板に
DRY-FH31を新規書き込みDRY-FH31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

品質管理に問題有!!

2013/07/05 18:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH31

クチコミ投稿数:16件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000454103/#16256469

FH51にも書き込みがありますがお勧め出来る機種?メーカー?ではありません。
停車時でも前方がぼやけて確認が出来ません。

何色の何かが動いている程度の記録でしたら問題ないと思いますが
車種やナンバーの確認できない程、画質がひどい状態です。

購入直後に修理に出す覚悟で購入された方が良いと思います。

書込番号:16332830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 DRY-FH31の満足度3

2013/07/05 20:42(1年以上前)

同機種のユーザーです。
自分の場合うっかりミスで設置後しばらくの間
レンズ保護フィルムを貼ったまま使っていました。
フィルムをはがした後カードを抜き
パソコンで確認したらクリアな動画となっていました。
保護フィルムをはがしても改善されないようでしたら
不良品の可能性が大きいですね。

書込番号:16333238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/07/06 05:21(1年以上前)

もちろん、保護フィルムははがしています。
32GB(クラス10)のメモリーに交換していたので
付属のものに戻してから撮影も行いました。

運用方法は問題ないと思います。
当然ですが同機にてFormatもしています。

書込番号:16334790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 06:06(1年以上前)

単純にあなたが初期不要のものを買ったってだけの話でしょ。

それから
>品質管理に問題有!!

って言うけど、じゃあ1つもそのような不良品を作らないメーカーがあれば教えて欲しいです。

書込番号:16334849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/07 08:18(1年以上前)

静止画モードで撮影した写真、アップできますか?

書込番号:16339393

ナイスクチコミ!0


mononueさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/08 18:10(1年以上前)

DRY-FH31 夏の昼間

スレ主さんではありませんが、私もFH51の方に書き込まれているようなピンぼけになります。
静止画像をアップしておきます。
レンズ前に保護フィルムはありませんし、レンズの汚れもありません。
車外に出して撮影してますので車のウインドウもない状態です。

発売後すぐに購入して梅雨前ぐらいでは昼間も問題なかったのですが、最近はエアコンを入れて室温が下がってもこんな感じです。
ちなみに夜間は問題ないです。

最近、液晶画面側のカバーの接着力が熱で弱まっているようで下側から浮き上がってきました・・・。

品質管理の問題というより設計要件の問題ではないでしょうか?
この他にも画面表示のOFF設定が記憶されないとか、実際の使用状況を想定して設計されたのか疑問です。
近日中に修理に出す予定ですが、別の機種を検討中です。

書込番号:16344702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/07/20 07:52(1年以上前)

アップル2011さん
A店舗で1台
B店舗で1台
C店舗で3台

計5台全てが同じ初期不良って普通のメーカーでしたら無いと思いますよ。

A・Bの計2台は修理中、C3台は返品しました。

書込番号:16384484

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イベント録画機能 2 2019/05/04 7:13:32
ピント調整があってない。同じクレーム多数 1 2014/12/31 2:53:47
12/24購入現在アマゾン10%OFF 0 2013/12/24 21:14:39
DRY-R3と取替え可能?? 4 2013/11/03 17:55:35
非常に残念な商品です 3 2013/07/22 18:17:47
品質管理に問題有!! 6 2013/07/20 7:52:43
SDカード読み込み不良 1 2013/02/08 3:12:40
SDカードエラー 7 2013/07/15 23:12:48
画面のオフ設定 3 2013/01/26 23:20:22
ユピテルクラブで\14,800 1 2013/01/25 3:08:49

「ユピテル > DRY-FH31」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH31
ユピテル

DRY-FH31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

DRY-FH31をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング