『モニター画面の映り具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH51のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH51の価格比較
  • DRY-FH51のスペック・仕様
  • DRY-FH51のレビュー
  • DRY-FH51のクチコミ
  • DRY-FH51の画像・動画
  • DRY-FH51のピックアップリスト
  • DRY-FH51のオークション

DRY-FH51ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • DRY-FH51の価格比較
  • DRY-FH51のスペック・仕様
  • DRY-FH51のレビュー
  • DRY-FH51のクチコミ
  • DRY-FH51の画像・動画
  • DRY-FH51のピックアップリスト
  • DRY-FH51のオークション

『モニター画面の映り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH51」のクチコミ掲示板に
DRY-FH51を新規書き込みDRY-FH51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター画面の映り具合

2013/06/03 16:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH51

クチコミ投稿数:11件

一昨日、DRY−FH51を取り付けてもらいました。
取り付けてもらったのがいいのですが、画面右側が、ぼやけていました。
カメラ目線が、正面よりすこし左側に向いていたので、今日、再度角度を確認し、正面にくるように付け直してもらいました。
しかし、やはり、右側が、ぼやけています。
みなさんのDRY−FH51も、そうなのでしょうか?
まだ、角度が悪いのかな?っと、本体を指でかるく押して、すこし右側に(本体)くいっとカメラを向けてみましたが、やはり画面右側がぼやけて映りました。
何故、右側が、ぼやけるのでしょうか?
取り付け位置は、ルームミラーと同じ場所で、ルームミラーの柄の下にカメラレンズが来るように取り付けてくれました。


書込番号:16210906

ナイスクチコミ!0


返信する
carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件 DRY-FH51の満足度3

2013/06/03 16:38(1年以上前)

私もDRY-FH51ユーザーでした。
私の場合は、全体がぼやけたような映像で、信号で止まっているとき
前方の車のナンバープレートさえもぼやけて読めないと言う事で、
現在は、海外製の物へ交換しました。
どうも、画像がぼやけると言う話がちらほらあるみたいですね。
メーカーがこの現象を、動作不良と言うか、仕様と判断するのかはわかりませんが
私の場合は、1ヶ月程使ってから、我慢できず、他機種へ交換しました。
一度メーカーへ問い合わせをされて、症状を説明されてみてはいかがでしょうか?
仕様とか、正常品とか言うのであれば、早く他機種へ変更される事も検討されてはいかがでしょう?
当方は、これを購入する際に、Youtubeで映像を見て、間違いないと思って購入したのですが
全然違っていました。
メーカーへ問い合わせても良かったのですが、既に限界だったので、交換という手段にしました。

書込番号:16210940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/06/03 16:47(1年以上前)

早速、お答えしていただきありがとうございます。
ここには、そういうモニターうつりの投稿がなったのであえて投稿しました。
そうなんですか、ぼやける現象あるんですね。
自分の場合は、まだ、いいほうなんですね。
おっしゃるとおり、明日、一度メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:16210973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 08:17(1年以上前)

私も先週2個購入し、2台の車にそれぞれ取り付けたのですが、1個のモニターが全体的にピンボケしているような感じでした。
初期不良かな?と思いつつ、忙しくてその後何もしていなかったのですが、皆様の情報からするとやはり不良っぽいですね。
私もメーカーに問い合わせたいと思います。
情報有難う御座いました。

書込番号:16213563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2013/06/08 17:18(1年以上前)

DRY−FH51を、昨日取り付けてもらい早速映像をパソコンで確認したら
全体的にぼやけた映像で、前車のナンバーも読めない状態でした。

本日、購入店へパソコン持参で事情を説明して、交換してもらったら
鮮明な映像だったので満足です。

最初のFWバージョンは、1.00で取り替えてもらった製品のFWバージョンは1.20でしたので
たぶん、DRY−FH51の生産ロットで不具合があるかもしれません。

書込番号:16229582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH51
ユピテル

DRY-FH51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

DRY-FH51をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング