『SDXC、USBメモリの認識上限について』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-R700

スマートフォン感覚で操作できる彩速ナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-R700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-R700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-R700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-R700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-R700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-R700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-R700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-R700のオークション

彩速ナビ MDV-R700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-R700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-R700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-R700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-R700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-R700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-R700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-R700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700

『SDXC、USBメモリの認識上限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-R700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-R700を新規書き込み彩速ナビ MDV-R700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXC、USBメモリの認識上限について

2013/11/30 09:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700

この機種の購入を考えています。SDXC、USBメモリの認識上限はありますでしょうか?SDXCカードは128GB、USBメモリは64GBの購入を考えているのですが。取説をみても分からなかったので、よろしくお願いします。

書込番号:16897715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/11/30 09:56(1年以上前)

↓の対応SDのところに「SDXC」と記載されています。

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_r700/spec.html

書込番号:16897719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/11/30 10:02(1年以上前)

つまり、SDXCのSDカードに対応という事はSDXCのSDカードなら128GBでも使用可能と考えて問題無いでしょう。

書込番号:16897740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/30 10:16(1年以上前)

http://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=94933&baID=5&NodeID=2300&DispNodeID=2297&CID=0&Text=SD&Attrs=7%5C%5CMDV-Z700W%5C%5CN%5C%5CN&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=30&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

SDXCカードの規格の上限である2TBまで使えます(現状256GBまでしか売っていないのかも?)

http://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=93700&baID=5&NodeID=2300&DispNodeID=2297&CID=0&Text=USB&Attrs=7%5C%5C%5C%5CMDV-Z700W%5C%5C%5C%5CN%5C%5C%5C%5CN&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=30&NB=&SearchID=&Bind=FALSE

USBに関しては容量の制限はありません(ポータブルHDDも接続可能ですから)


なので、「SDXCカードは128GB、USBメモリは64GB」でも問題はありません
しかし、車中での使用なのでSDカード・USBメモリー共に故障する事も十分に考えられますので、高価な物ならば故障した時のショックは大きいかと思います。

書込番号:16897786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/11/30 18:39(1年以上前)

みなさまありがとうございます。これで安心して購入できます。

書込番号:16899379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-R700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-R700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-R700をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング