『シグマさんありがとう!』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥87,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,800 (7製品)


価格帯:¥87,360¥89,213 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥87,360 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『シグマさんありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

シグマさんありがとう!

2013/08/01 19:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:460件

既出かも知れませんが、このレンズを持っているのでここで。
今まで、そうだったら良いな! と思っていたことを見事にやってくれました。
シグマさんの大英断に拍手です^^
これでマウント替えの時に出費が少しでも減りそうです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130801_609875.html

書込番号:16426172

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:460件

2013/08/01 19:07(1年以上前)

こちらの方がより詳しく載っています。
http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/service/mcs/

書込番号:16426183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/01 19:56(1年以上前)

今のところマウント変更の予定はありせんが…

しか〜し、考えてみるとなかなかやりますね〜シグマさん〜♪
大手ではやらないこと、出来ないことをユーザーのためにやってくれるのは良いことですよね。

ここのところシグマさんの製品は熱いですね(*^^)v  

書込番号:16426338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2013/08/02 00:27(1年以上前)

SIGMAさん、柔軟な頭していますねえ。
今、一番勢いがあるレンズメーカーのように感じます。

書込番号:16427389

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/02 01:14(1年以上前)

負けてられないぞ、タムロン!!


昔を知らない人のために、貼っておきます・・・・と思ったけど、公式サイトに情報無かった orz
http://www.tamron.co.jp/data/a2-lens/mflens.htm

ので、個人さんのサイトになりますが、、、
http://www.geocities.jp/pxm0/tamron85_210mm.htm

書込番号:16427488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/02 11:56(1年以上前)

アダプトールUは愛用してました。
当時NikonとCONTAXの2マウントだったので、90マクロを両方で使えるのは
ありがたかったなぁ。
今はCANON/FDとオリンパス/OMのアダプトールも持ってます(笑)

書込番号:16428474

ナイスクチコミ!1


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 07:52(1年以上前)

最近のだけなんですね
85ミリF1.4とかを
チェンジしたいのですけど
なぜ、昔のは無理なんでしょう

やっぱり売り払うか・・

書込番号:16523380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/31 14:47(1年以上前)

設計時、換装を前提とした部品選択(マウント部など)とかが必要なんでしょうね。

120-300でも対応可能なのでマウントの強度的には問題ない様ですが、それでも非交換品と比べて強度的に大丈夫なのかはちょっと心配。
(まぁ、超望遠の場合は三脚座での使用が前提になりますが・・・だからむしろ、85mm/F1.4とかの方がマウント部への負荷は大きいのか??)


書込番号:16528297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥87,360発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング