Aクラス 2013年モデル
230
Aクラスの新車
新車価格: 298〜596 万円 2013年1月17日発売〜2018年10月販売終了
中古車価格: 54〜291 万円 (220物件) Aクラス 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Aクラス 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル
今年後半にはこのクラスもフルモデルチェンジだそうですね。
すでに海外からの試乗レポートも掲載されていますので楽しみです。
Cクラスのマイナーチェンジ後の発表だと言ってたので10月くらいでしょうか。
早く実車が見てみたいです。
書込番号:21853830
2点
5年前、女房の車を買うのに、A180とボルボV40とで迷いましたが、安全機能の比較からV40を選びました。
自分は昨年6月にE350ステーションワゴン(S212)からフルモデルチェンジ後のE400 4Matic ステーションワゴン(S213)に乗り換えましたが、運転支援の面では、クルコンにステアリングアシストが付きました。
新しいAクラスもEクラスやSクラス並みの運転支援機能が付く(現行モデルと同じオプションかも知れませんが。)と予想されています。
女房のV40も購入して5年、延長保証やサービス契約も無くなるので、新しいA200に期待しています。若しくは、ユーティリティも考慮して、Bクラスのリリースまで待つか、悩ましいところです。
書込番号:21854207
5点
>カサゴくんさん
コメントありがとうございます。
たしかに新型Aクラス期待です。
しかし結構電気関係で、初搭載がありそうなので、不具合が心配です。最低半年は様子見するか、人柱覚悟で買うか悩ましいところです。
書込番号:21870210
6点
>DanMarinoさん
気になるのは価格です。イギリスで販売されているディーゼルのA180dの新旧価格差は£850、日本円で約13万円だそうです。
現行のA180AMGスタイルの本体価格が351万円。これにレーダーSP、ベーシックP、ナビPを付けると約63万円なので、ベーシックな装備の新しいA200(1.3Lガソリンターボ、7速DCT)は427万円程度の計算になります。
今度のAクラスのディスプレイパネルは、7in 2枚、7in+10.25in、10.25in 2枚の何れかを選べるそうで、この辺でも価格は違ってくるかも知れません。
書込番号:21886010
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/02/15 22:30:19 | |
| 8 | 2023/04/21 12:37:03 | |
| 12 | 2023/01/17 12:56:19 | |
| 17 | 2020/11/21 15:46:16 | |
| 5 | 2020/10/21 17:55:11 | |
| 11 | 2020/05/02 19:18:04 | |
| 6 | 2019/03/09 22:10:05 | |
| 16 | 2018/09/23 22:27:48 | |
| 0 | 2018/07/15 18:13:01 | |
| 5 | 2018/06/10 7:00:50 |
Aクラスの中古車 (全4モデル/616物件)
-
Aクラス A180 スタイル AMGライン レーダーセーフティパッケー ジ・ナビゲーションパッケージ
- 支払総額
- 303.4万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 247.0万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 162.2万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 263.8万円
- 車両価格
- 256.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜586万円
-
27〜568万円
-
53〜720万円
-
34〜999万円
-
30〜711万円
-
15〜418万円
-
40〜861万円
-
89〜668万円
-
92〜718万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















