『UEFI HDD保護設定』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 登録

990FX Extreme9

「AMD 990FX+SB950」搭載のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 990FX Extreme9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 990FX Extreme9の価格比較
  • 990FX Extreme9のスペック・仕様
  • 990FX Extreme9のレビュー
  • 990FX Extreme9のクチコミ
  • 990FX Extreme9の画像・動画
  • 990FX Extreme9のピックアップリスト
  • 990FX Extreme9のオークション

990FX Extreme9ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月18日

  • 990FX Extreme9の価格比較
  • 990FX Extreme9のスペック・仕様
  • 990FX Extreme9のレビュー
  • 990FX Extreme9のクチコミ
  • 990FX Extreme9の画像・動画
  • 990FX Extreme9のピックアップリスト
  • 990FX Extreme9のオークション

『UEFI HDD保護設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「990FX Extreme9」のクチコミ掲示板に
990FX Extreme9を新規書き込み990FX Extreme9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

UEFI HDD保護設定

2019/08/11 15:25(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 990FX Extreme9

スレ主 Goughtさん
クチコミ投稿数:6件

色々調べたのですが、UEFI入った後のSecurityタブにてHDDのパスワード設定項目が見つかりません!
これは仕様でしょうか…?

書込番号:22850872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/11 15:38(1年以上前)

最新の自分のAsRockマザーでもそのような項目はないです。仕様でしょう。

書込番号:22850889

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goughtさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/11 23:57(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:22851853

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/08/12 11:04(1年以上前)

そういう機能はビジネス向けのマザーボードでも滅多になく、OEM出荷向けで搭載されるものだと思います。
それに今はWindowsの暗号化もあるので無理にHDDの暗号化に頼る必要はないのではないでしょうか。

書込番号:22852549

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/08/12 22:06(1年以上前)

セキュリティの画面

HDDを選択

>Goughtさん

こんばんは^^/

ASRockの『X570M PRO4』というマザーボートを使っています。
UEFIのセキュリティのところでハードディスクを選択したら、それっぽい画面が出てきましたが、これのことですかね?
マニュアルにはなんの記述もありませんが^^;
物によるのかな?

書込番号:22853807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 990FX Extreme9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

990FX Extreme9
ASRock

990FX Extreme9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月18日

990FX Extreme9をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング