『ルーバー作動中の騒音』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]

壁掛け型6畳タイプのルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]の価格比較
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のレビュー
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のクチコミ
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]の画像・動画
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のオークション

CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]の価格比較
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のレビュー
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のクチコミ
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]の画像・動画
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]のオークション

『ルーバー作動中の騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]」のクチコミ掲示板に
CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]を新規書き込みCS-EX223C-C [クリスタルベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ルーバー作動中の騒音

2013/07/26 00:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]

スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

本機種をお使いの皆さんにお尋ねします。

先週、6畳用の本機種を購入しました。
デザイン、機能、性能については満足しているのですが、ルーバーが上下にスイングする際、ブーン、ブーンとかなり耳障りなモーターが作動する騒音がするので困っております。
皆さん使用中の製品はどうでしょうか。
そのような音はせず静かであるということであれば、小生の製品に何らかの不具合があるということで修理を依頼しようと思っております。
ご意見、よろしくお願いします。

書込番号:16403715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/26 10:44(1年以上前)

2010、2012年式のパナソニックのエアコンを使用しています。
ルーバーが動くときのモーター音が気になったことはありません。
私にはほぼ無音に思えるレベルです。

ご参考まで

書込番号:16404646

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

2013/07/27 01:03(1年以上前)

たぶりんさん

レス、ありがとうございました。
ルーバーが動く際、耳障りなモーター音を発するのは、やはりおかしいですよね。
当家には、他に12年製のパナソニックCXRモデルが3台あるのですが、何れもルーバーは静かです。
早速、パナソニックのサポートに確認を依頼しました。

書込番号:16407007

ナイスクチコミ!0


naokixxさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/19 09:11(1年以上前)

同じ症状が出ました。
寝室に設置したので、寝ている際は昼間よりうるさく感じます。
サービスマンに来てもらい、吹き出し口のアッセンブリー交換対応となりました。

部品手配中ですので、まだ実際には交換してもらっていませんので、交換後のフィールは後日。

書込番号:16485327

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件

2013/08/19 09:49(1年以上前)

naokixxさん

レス、ありがとうございます。
本機を使用している方からのレスがなかったので、購入店と相談し、メーカーサポート担当者による事実確認の上、室内機を交換してもらいました。
しかし、残念ながら全く改善されませんでした。
つまり、これは仕様の様です。
コスト削減による、品質の劣化なのでしょう。
幸い、室外機は比較的静かなので、他社製品への交換等は要求せず、このまま使い続けることにしました。
現在、ルーバーの上下自動運転を切って使用しております。
昨年購入した同社の製品ではこのような不具合はなかったので残念です。
恐らく、次回は他社製品を購入することになると思います。
naokixxさんの修理結果、大変興味があります。
結果、是非レポートお願いします。

書込番号:16485384

ナイスクチコミ!4


naokixxさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/20 12:31(1年以上前)

スレ主さん

私ももしかしたら仕様かなと思いつつ修理依頼をしましたが、私の方も修理しても変わらないかも知れませんね。
ちなみに、別室には2009年のパナのエアコンがついてますが、そちらは全く動作音はしませんので、
仰るとおり本機種固有の(おそらくコストダウン)問題かもしれませんね。

書込番号:16488964

ナイスクチコミ!2


H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/25 17:14(1年以上前)

ケーズデンキで購入後ここを読みじぇじぇじぇ!
今日取付完了しました。
ルーバーの動作音は全くの無音。
杞憂でした。

書込番号:16506368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]
パナソニック

CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-EX223C-C [クリスタルベージュ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング