『幸運にもタイミング良くゲット』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]

フラグシップモデルのブックシェルフ型スピーカー

最安価格(税込):

¥500,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥500,000¥500,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥560,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のオークション

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):¥500,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月下旬

  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のオークション

『幸運にもタイミング良くゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPICON2 MH [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
EPICON2 MH [ウォールナット ペア]を新規書き込みEPICON2 MH [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

幸運にもタイミング良くゲット

2025/02/22 09:12(6ヶ月以上前)


スピーカー > DALI > EPICON2 MH [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:14件

B&W CDM1SEを使用して居ましたが
雑な音に先週から嫌気がさしてスピーカー探しにアバックへ行きダリSEを聴きに行きました。
あまり慣らしが終わって無いのでしょうか❓やけにさしすせそがシャカシャカで
聴きづらい。
そして、小さいので置き場所に合わず目下の位置になってしまう。
コレで18万以上か?でもダリは良かった。
KEFは新しくなったが音が奥まりないな。
707は良かった。
取り敢えず家に帰る。
なんならエディオンへ寄ろうと行った所、
このスピーカーがありました。
3年間、個室に置いてあり慣らしが終わった頃でした。
価格が12万で勘違いし1本価格!
一度はやめ🫷ましたが元値を聞くと
616000円🤮ローンを聞き21日から金利ゼロが始まるので月々12000円で払えますと聞き飛びつきました。
美しすぎるフォルムで真空管に繋いであり自分家🏠と一緒の状況で聴け不安はありませんでした。
設置した所、申し分なく良くこれ以上いらない感じになりました。
たまたまこのスピーカーもダリで運良すぎでしたよ。
一生物のスピーカーを変えました。
結局、下位のスピーカーはアクセサリーつけても気持ち変わるだけ、思い切って高額なスピーカーを買った方が割安と感じました。
240000円は安かった^_^

書込番号:26084170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/02/22 13:44(6ヶ月以上前)

二本で24万ですか、激安ですね。展示品だったってことでしょうか?


中古でも27万とかしますしね。羨ましい限りです。

もっとも私の場合は置き場所の都合でDALIのMENUETがちょうどいいのですけどね。

書込番号:26084501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:51件

2025/02/23 08:56(6ヶ月以上前)

>ビバンダム改さん

B&Wを視聴したときボーカルの聞きやすさ、定位感が駄耳の私にも感じられ好感持てました。
やはり7や8シリーズはそれなりに計算しつくされた製品と感じ値段相応と思っています。
BWに関しては前使用者の好みでエージングられている中古スピーカーも視聴して気に入れば有かなと思います。

KEFはサラウンド用に向いている印象です。iQ30は値段の割になかなか良い音鳴らしますね。

DALIはなんとなくですが、ブックシェルタイプでは敬遠しています。多分食わず嫌いなだけなのでしょうけど。
けど、その価格なら触手が動くかもしれません。うらやましい限りです。

もしよければ、ブックシェルタイプでヴォーカル聴きやすいスピーカご存じでしたら教えてください。

書込番号:26085544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/23 09:58(6ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
僕がよく聞く曲は女性ボーカルで洋楽アルバムを200枚以上、邦楽は中島美嘉、絢香、
幾田りらさんなどを聴くので先日、探しに行きました。
ダリのSEはキラキラして艶がある聞こえ方をします。
なので良く心惹かれる方が買うそうです。
少し疲れそうでした。
今のKEFも良かったですよ!
しかし、値段の割に?でした。
その中でも707は音が飛んでくる様にシャープな音場でクリアでしたが見た目が価格以上で無かった。
エピコン2はツィーターとウーハーの境目が無く斜め横に居ても同じ音で音場が凄く広い本当にスピーカー🔇が消えます。
高音の伸びはキンキンの手前、低音はしまってる。
しかし高いですよ!買う価値はあります。
高い所を一本買った方が良いですよ。
2代目で遊べば良いんです。
オススメはファインオーディオ F500です。
同軸スピーカーですが凄く綺麗に鳴ります。
ダリスピーカーは艶
ファインオーディオはクリアで落ち着く音
行先は同じ方向のスピーカーです。
20万以内。
同軸の良さは一直線に耳に入ってくるので分離感が有りません^_^
スピーカーは価格高騰して居ました。
中古も安く買えるのですが、車と一緒で癖が付いて居ます。
以前はラックスマンなどを使って居ましたが
気に入らず、真空管の1番安いトライオードのパールを買いどのスピーカーにも合うので今はランクを上げ、真空管信者になって居ます。
参考になるか?分かりませんが音楽を楽しみましょう‼️
ありがとうございました

書込番号:26085610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:51件

2025/02/24 18:04(6ヶ月以上前)

オーディオは正解が無いので、他の人の意見も参考になります。
コメントありがとうございました。

書込番号:26087644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/24 22:15(6ヶ月以上前)

参考になります

一部文字化けですから修正をお願いします
こんな感じ

#8252;️

書込番号:26088055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > EPICON2 MH [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]
DALI

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]

最安価格(税込):¥500,000発売日:2013年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング