『ASUSマザーボードに使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 登録

Pentium Dual-Core G2020 BOX

Ivy Bridgeをベースにした「Pentium」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G2020/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1155 Pentium Dual-Core G2020 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G2020 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G2020 BOXのオークション

『ASUSマザーボードに使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G2020 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G2020 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G2020 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSマザーボードに使用可能でしょうか?

2013/04/18 14:18(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G2020 BOX

スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

ご存知の方がいましたら教えて下さい。

ASUSのマザーボード(P8H61-MX USB3、P8B75-M LX PLUS、P8B75-M)に使用可能でしょうか?

書込番号:16030384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/18 14:25(1年以上前)

マザーのBIOSがあっていれば使用可能かと。

ASUS公式サイトに対応CPUリストもあるし、確認してみては?

書込番号:16030395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2013/04/18 14:36(1年以上前)

ありがとうございました。

ASUSサイトを確認してみます。

書込番号:16030423

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/19 07:46(1年以上前)

使えるんですが、
マザーボードよりも後に発売された CPU ですので、
マザーボードの BIOS を確認した方がいいですよ。

書込番号:16033199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/24 00:03(1年以上前)

2020
に興味があるので、暇だったので 調べました、ホームページを 参照です。

 例のエイススのH61 可能、P8B75−M 可能 と、表示されています。

わたくしの所持するアースロックH61 セレロン1610が対応表にないので、2020で

 手を打つ予定です。

 でも、アースロックの マザーボード 価格が高いので、これは パスですねー、

だって、底なしの 貧乏人なんだモーーンーートホホ。

書込番号:16052015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/30 22:38(1年以上前)

こんばんは。

自分はP8B75-Mで使っていますが問題なく使えています。

ただ、自分は画像編集などを行うのですがパワーに物足りなさを
感じていますw

ネットだけなら十分すぎるんですが…

書込番号:16078837

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2013/05/01 00:25(1年以上前)

H61チップセットマザー自体が、1世代前の製品ですので。最新BIOSで対応できるにしても、買ったマザーが最新BIOSに書き換えられている保証は無く。最悪、BIOSの更新用にSandyBridgeのCPUを別途調達する必要があります。

ちなみに。私もG2020を買いましたが。BIOS更新前のH67マザーでは、起動しませんでした。つまり、BIOS更新も出来ません。別PCからCore i3 2100を外して、BIOS更新して、やっと使えるようになりました。

H77なり、B75なり、もう一つ新しいマザーを買った方が良いでしょう。

書込番号:16079376

ナイスクチコミ!0


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2013/05/01 01:06(1年以上前)

P8B75-M LX PLUS

G2020

返信頂いた皆様ありがとうございました。

実際にG2020とP8B75-M LX PLUSをサイトで確認して、問題なさそうでしたので各1台を購入して問題なく使用できました。

※諸事情でASUS指定(安価なMicroATX)・intel指定(安価なDual-Core)でしたので選択した次第です。

書込番号:16079509

ナイスクチコミ!0


スレ主 RR-3さん
クチコミ投稿数:65件

2013/05/01 01:11(1年以上前)

ベストアンサーは返信頂いた皆様にと思いましたが・・・MAX3名までのようなので回答頂いた順で・・・。

スイマセン。

書込番号:16079523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G2020 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G2020 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G2020 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

Pentium Dual-Core G2020 BOXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング