『SHARP の 製品ラインアップに、常に欠落していることは…、』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]とAQUOS LC-32H10 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

AQUOS LC-32H10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

『SHARP の 製品ラインアップに、常に欠落していることは…、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

スレ主 若秩父さん
クチコミ投稿数:11件

ユーザーの、これが欲しいの、その先、方向先の市場調査が、二歩三歩遅れていること!
私個人の嗜好や今までの各社製品遍歴から言うと(他のメーカーさんご免なさい)、一にAQUOS、次にSONY、並んでMITSUBISHI(単なる色の好み)。
しかし、ユーザーの生活環境の構造変化を、いち早く先の先を読んだ製品の提案をしているのは、マネシタと揶揄されることがあった、現PANASONICだろう。
スバリ、それを端的に示すのが、20インチ代のクラスへの、無線LANの内臓。
小さな家屋環境、いつ転居があるかも知れない社会環境、LAN(有線も含む)でつなぐと「○○トビラ」などの幾つもの新ネットからのコンテンツ提供のネットのアミが既に展開され、明らかにこれが増える傾向にあること。
小型液晶TVへも無線LAN内臓は、PANA以外にも有るかも知れないけれど、
或るメーカーは、それを内臓するのでなく、サード・バーティー製の外部装置を「必要な方はお付け下さい」で、糊塗して、利用者側に裁量幅を持たせたつもりになっている。
果たして、それは、ユーザーの心理をとらえていると言えるだろうか? 私の考えでは、NO!です。
内臓の無線LAN機能は、さし当たって使用する予定の無い方は、今は使用しない、だけのこと。
スマホ、WiFi系に入る、無線LANの機能は、TV視聴に限れば、ブライバシーの問題からは無縁に近い。
冒頭に記したように、有線LANを何本も様々に引き回す環境性は、少なくなりつつある。
残された問題は、後からサード・バーティー製品をくっ付けることと、あらかじめ内臓されていることとの、コスト面(価格の比較テンビン)の問題。
無線LAN機能を内蔵して置くことは、そんなにコスト面で頭を悩ますほどの「高コスト」になる「悪玉」なのかなあ?
これが、今の私の、最大の疑問。
低消費電力への貢献にもなるバックライトLEDは、今や当たり前になっている。美しい映像を提供することと、このこと(省電力関連)とは、各社それぞれ、今後も更にしのぎの削りあいが進んでいくことは間違いない。
しかし、今や「既定の問題」になっているソレらダケでの、同一線上のみの競争ダケでは、余りにも安易な経営戦略の域に、互いにシガミ付いているだけではないかと、素人目には映る。
独り住まいの若い働き手の給料は上がるどころか下がり続け、急な転勤も当たり前。それらを追認するのみの「政治」が、これらの層にも、大きな好転が急速に進むとは、とても、考え憎く、ブラック企業の暴走をどれだけ早く、強力に、やめさせられるか。
実際には、TV視聴も、ネット探索の時間も取りにくい。
こんな、最悪の経済状況が更に悪化する警告ランプが点灯し続けている時に、家電でも、経営トップは業績回復できなければ先ず自らが責任を負い辞任する覚悟を決めて、この状況を抜け出す道を考えぬかなければ、どうにもならない。
PANAの小型タイプへの無線LAN機能の内蔵という、少し思い切った提案の製品は、購入できる余裕があれば、先の先まで、比較的有効に使用続けられるのではないかと、
私のイチ押しのSHARPなどの、進み方との違いを、考えてみた。
似たようなコトを安易に続ける「ドロ船」業界は、ますます沈没していくダケではないかという、貧乏人のタワゴトととらえてもらっても結構ですよ。
こちらは、買わなければ良いダケの話だから。江戸時代にもどったって良い。食べていくことさえできれば、クルマも、ましてや、リニア新幹線など、問題外。仮に、アレに乗ったとして、ドコヘナニしに行くの? クダラナイ「おいしい食い物」番組と似ている。アレ、フツーの人、口にすること有り得るの、っていう話と同じ。

書込番号:16400951

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:183件

2013/07/25 08:46(1年以上前)

うーん、

他人に自分の文章を読んでもらいたいのであれば

読み手の視線に立って改行をする等々の

基本的なルールを守られた方がよいとおもいます。

おそらく此処は個人用の落書き板ではないと思いますので。

書込番号:16400980

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/25 09:28(1年以上前)

ここは32H9の製品ページですから、
シャープ好きなので、シャープの32H9に、パナのスマートビエラのような、内蔵無線LANをつけてほしかった。って書けばいいんじゃないの。

書込番号:16401087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/25 09:46(1年以上前)

確かにイミフではあるが、もっとイミフな落書きシリーズパート15が野放し状態の掲示板だからね(大苦笑

書込番号:16401142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/25 12:49(1年以上前)

いくら「他」とはいえ自分の主張を述べるだけでは・・・。

>もっとイミフな落書きシリーズパート15が野放し状態

ケーブルが何とかいうアレですね。(笑)

書込番号:16401607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/07/26 01:06(1年以上前)

シャープが
「やっぱり小インチTVも大事です。」
と心変わりしないと、スレ主さんが望む
ようなモデルは発売されないと思います。

書込番号:16403868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/29 16:05(1年以上前)

ただ、32インチでこの低解像度はない。

書込番号:16415490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング