『一気に価格上昇ですね。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥69,442

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,442

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,700 (14製品)


価格帯:¥69,442¥76,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥69,442 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『一気に価格上昇ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

一気に価格上昇ですね。

2016/03/20 17:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 Kengomanさん
クチコミ投稿数:23件

D750の24-120mm f4のレンズキットと50mm f1.8で楽しんでいましたがフルサイズの広角が体験したくなり先月購入しました。

軽くて寄れて写り良し。テレ端が35mmまであるのですっかり常用レンズになりました。

約1ヶ月後価格.comの最安値は2万円以上高騰し、発売当時の値段も超えました。値上げ恐るべし。今考えれば底値で購入できましたが直近の価格であれば購入に踏み切れなかったと思います。

暖かくなって来たので持ち出す機会も増えそうです。

書込番号:19711868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/03/20 18:24(1年以上前)

いいタイミングでのご購入でよかったですね!

自分は16-35/4VRにしたのですが、価格改定後も大して値上げされておらず・・・
あんまし、お得感がなかったかも〜〜

18-35は人気の広角ズームなので、その分大きく値上がったのかもですね〜

書込番号:19711962

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kengomanさん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/20 19:23(1年以上前)

>Paris7000さん
ありがとうございます。ホントに良いタイミングでした。実は購入後にレンズ値上げ情報も知りました。50mm f1.8なんかも発売時より高値。。。仕切値は暫く下がらないと思うので高値傾向は続くかもしれませんね。

広角+2mmとVR。羨ましいです。今の価格であればもう少し頑張って16-35mm f4 VRを検討する方も増えるでしょうか?

私が検討した際は18-35mmと倍近い価格差があったので手が出ませんでした(笑)

書込番号:19712141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2016/03/20 19:52(1年以上前)

ですね〜
16-35/4VRが11万台ですものね〜(^^)

書込番号:19712227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥69,442発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング