AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『GMOとくとくBBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GMOとくとくBBについて

2013/03/10 17:39(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

GMOとくとくBBで先ほど申し込みをしました。先といえばまだ先の話なのですが、今現在3月時点でのこの機器のキャッシュバックは36800円で、契約月から11ヶ月後に「ご指定口座確認通知メール」を送り、手続きをした上でキャッシュバックが振り込まれると書いておりますが、この「ご指定口座確認通知メール」とは申込時に契約者(私)が決めたGMOとくとくBB専用のアドレスに送信されると解釈していいのかご存知の方おられませんでしょうか?
当方、あまりこういった経験は少なく、インターネットで他の方を見ているとこのメールに気づかず、キャッシュバックをもらい損ねている方もいるようなのであとで後悔することのないようにしたいと思っております。

書込番号:15874967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/10 18:01(1年以上前)

キャッシュバック

会員サポートのページにある WEBメールに 連絡が入る。
http://gmobb.jp/support/
貴方の場合は 3月(が1ヶ月目)受け取り月なので  来年の1月(11ヶ月目)に連絡有り。
そして 口座連絡メールを すぐ 行う。 そうすれば 翌月にキャッシュバック入る。
口座情報に間違いあると キャッシュバック受けれない。

書込番号:15875065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/10 18:27(1年以上前)

前回に引き続きありがとうございます。
これでひとつ疑問が解決しました!

書込番号:15875181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/10 19:05(1年以上前)

待ち遠しいでしょうね(笑

それから 一応解決されたら マナーとして チェックはしてくださいね^^
http://kakaku.com/help/

書込番号:15875334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/10 19:13(1年以上前)

??
すいません(汗)
理解力に乏しくて申し訳ないのですが、you-wishさんの貼られたリンクはどういうことでしょうか?

書込番号:15875370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/10 21:08(1年以上前)

あ そうなんですね。 他のスレッド見てもらえば 判るかな?
どこに それがあるのか? 探しにくいようですね^^; 
解決済 と思われましたら そのチェックは 最低限してやってください。
たぶん ここら辺にあるのかな??質問した事が私は無いので 自信ないですが^^;
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:15875865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/10 21:21(1年以上前)

書き込みの分類やカテゴリ違いだったということでしょうか?もしそうであれば、今更気づきましたが今回の書き込みはカテゴリ違いだったかもしれません。次回から気をつけたいと思います。
違うのであれば遠回しではなく、なにがいけなかったか書いていただけないでしょうか?

書込番号:15875941

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/10 22:05(1年以上前)

以下を参考にして下さい。

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:15876148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/10 22:21(1年以上前)

哲!さん
的確な指摘に感謝いたします。
今まであまり気してませんでしたが、自分で開いたものは自分で締めるようにしたいと思います。

書込番号:15876238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4456件Goodアンサー獲得:346件

2013/03/12 18:57(1年以上前)

you-wishさん の回答にこそ「goodアンサー」を付けるべきを
忘れておられる。
(^0^)

書込番号:15883363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/12 19:04(1年以上前)

グッドアンサーは既につけてしまいました。申し訳ありません。you-wishさんのご指摘にも感謝いたします。

書込番号:15883389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/03/22 14:45(1年以上前)

先日、GMOとくとくBB WiMAXに乗り換えた者です。
このスレは参考になりました。
GMOの会員登録(=GMOでのメールアドレスが1つ付与)が必須ですが、その際に即座にご自分のメルアドへ「転送」設定をしておく必要がありますね。
それでも11ヶ月後だから忘れてる頃かもなぁ。
登録の際、GMOから通知メールが何度か届きますが、その中にも契約コースやキャッシュバックについての記載は一切ありません。
ちゃんとキャッシュバックの対象かどうかの確認する方法もありません。
私はGMOに問合せをしましたが、返答メールにも金額の記載はなく価格コムのページURLを紹介するだけ(笑
※念のため該当ページをローカルにPDF保存しました。
この価格コムのページはキャンペーン期間を終えたら見れなくなると思います。
11か月後に、キャッシュバックの手続きをし忘れる又は見逃す人がいても不思議ではありません。
価格コムにもこれらの不誠実な点を指摘しました。

書込番号:15923380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング