『Androidの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDE-145Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

CDE-145Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • CDE-145Jの価格比較
  • CDE-145Jのスペック・仕様
  • CDE-145Jのレビュー
  • CDE-145Jのクチコミ
  • CDE-145Jの画像・動画
  • CDE-145Jのピックアップリスト
  • CDE-145Jのオークション

『Androidの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDE-145J」のクチコミ掲示板に
CDE-145Jを新規書き込みCDE-145Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidの接続について

2015/03/16 21:31(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDE-145J

クチコミ投稿数:16件

このデッキはUSBメモリの音楽再生に対応しているようですが、androidのスマートフォンをマスストレージ接続で使っている方はいらっしゃいますか?
可能な場合、フォルダを選択しての再生になるのでしょうか。
また、その間GoogleMapのナビは使用可能なのでしょうか。
認識しないなら、AUXで繋ごうと思っていますが…。
ケンウッドのUSBレシーバーが評判良くて第一候補なのですが、「Alpineは音が良い」と昔から聞きますし、日本語表示対応なので気になっています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18585989

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/16 21:45(1年以上前)

>USBメモリの音楽再生に対応しているようですが、androidのスマートフォンをマスストレージ接続で使っている方はいらっしゃいますか?

わざわざ車に乗る度にスマホを接続するのは面倒なだけだと思います(認識するのかは知りませんけど)
素直にUSBメモリーを接続して使うのでは何か問題があるのでしょうか?


>ケンウッドのUSBレシーバーが評判良くて第一候補なのですが、「Alpineは音が良い」と昔から聞きますし、日本語表示対応なので気になっています。

今のケンウッドの1DINモデルで音に拘ったモデルは無いのでお勧めはしません
アルパインのCDE-145JかカロのDEH-970が音質を考えるのならばお勧めです。

書込番号:18586044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/03/16 22:30(1年以上前)

スマホはナビとして使っているので、毎回接続しています。
ついでにUSBで認識してくれたら選曲も楽だと思いまして…。
いくつもデジタル機器を持ち歩きたくないんですよね。
パイオニアは…今使っているのがDEH-320なのですが(最初から付いてた)、あんまり音が良くないなあと…。
上位機種は違うんですかね?
よく聞くのは女性ボーカル(アニソン等)、インストのジャズなどです。

書込番号:18586304

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/03/17 06:48(1年以上前)

スマホで認識しなかったらUSBメモリーにする方向で行くのが良いかもですね(DEH970はSDカードも使える)


>パイオニアは…今使っているのがDEH-320なのですが(最初から付いてた)、あんまり音が良くないなあと…。
>上位機種は違うんですかね?

DEH-320は一番下の入門機種ですね、パーツ的にも良い物を使っていないし調整も殆ど出来ないので上級機のDEH-970とは比べ物にはならないでしょう
現行の1DINオーディオではカロDEH-P01>カロDEH-970>アルパインCDE-145Jの順で音質が良いと思います
ただし、音質はスピーカーによる所も大きいですし、好みもありますので出来るのならば試聴して決めるのが良いかと思います。

書込番号:18587126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/17 18:02(1年以上前)

ご丁寧に回答いただきありがとうございます。
確かにケンウッドは低価格帯しか出してないですね。
車が軽ですので、あまり高級なものを積んでも持ち腐れなので(汗)、
CDE-145JにスマホをAUX接続がコスパで考えるとベストですかねー。ナビ音声もスピーカーから出力できますし。
ありがとうございました!

書込番号:18588646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDE-145J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidの接続について 4 2015/03/17 18:02:17
スイッチ類の明るさも減光出来ますか? 0 2015/02/28 21:34:20
これとセパレートSPを買う、DEH-970のみを買う、どっちが良い? 7 2015/02/28 16:52:05
iPhone5S 6 2016/06/26 22:42:32
低音調整 4 2013/10/30 11:24:04
WMAロスレス 6 2013/09/15 16:24:28
ちょっと音が… 4 2013/04/26 2:05:41

「アルパイン > CDE-145J」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDE-145J
アルパイン

CDE-145J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

CDE-145Jをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング