Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約11時間 重量:150g Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のピックアップリスト

『LTEの実力はどんなもん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEの実力はどんなもん?

2013/03/31 01:20(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

クチコミ投稿数:2件 食べロック 

Eモバイル→UQwimaxと乗り換えてますが、やや不満です。
再度Eモバに戻ろうと思うのですが、LTEってどうなんでしょうか?

書込番号:15959285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度5

2013/03/31 09:40(1年以上前)

やや不満な部分がエリア面だったら解消されるかもしれません

やや不満な部分が速度面だったら(場所にもよりますが)あまりお勧めはしません

書込番号:15960087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2013/03/31 11:01(1年以上前)

> Eモバイル→UQwimaxと乗り換えてますが、やや不満です。

屋内使用でしょうか?屋外使用でしょうか?
WiMAXはemobile LTEに比べて高周波ですので、屋内使用だと不利です。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/06/ltewimax.html

勿論エリアによっても違いはあります。
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1014

書込番号:15960400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/03/31 12:39(1年以上前)

過去にEM使用経験あるなら3Gなら満足できるかも?LTEはソフトバンクに開放したから?期待しすぎると…かも、私は5Mbps以上出たことないです。 出る場所は出るらしいが…体験したいな〜!

人が集まるモール内ではLTE は1Mbps以下はざらです!3Gは5Mbps出るのに!(あくまで私の行動範囲ではです!)

速度安定性は使用場所しだいですが、室内などでWiMAX より速度安定性があります! しかし、2014年5月から月10GB使用で速度規制ですから動画無理かな…それに、一年後料金プラン等で解約料金で痛い目に会うかもです!

ドンキなどの月額2480円のプランなら解約料9975円だから、いいけど4月やってるかな?

下の特価情報スレッドで、私の体験書いてます!

書込番号:15960821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/31 14:01(1年以上前)

最近の端末であれば10M超えも珍しくないが、いまソフトバンクユーザーが沢山いそうな都内池袋某ラビにいるんだが200kbpsという結果が(^^;;
ちなみに3Gでは8Mbps

書込番号:15961093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 食べロック 

2013/03/31 23:36(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

なにが不満か、という点はご指摘にもあるようエリアです。特に屋内です。
WiMAXは周波数で理論的に不利なんですね。

しかしLTEより3Gのがスピードが出るケースもあるんですね。

でもやっぱりLTEですかね。

書込番号:15963552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]のオーナーPocket WiFi LTE GL06P [シルバー]の満足度3

2013/04/01 00:13(1年以上前)

LTEが使えなかったら、私の様に3G固定(勿論LTE・3Gでもダメな時はダメですが!!)で使用すればいいだけなんですが…3G固定にすると残念ながらPCにGL06PをUSB接続してセットアップツールからLTE自動(LTEか3Gか自動で接続)・LTE固定・3G固定の3択になります…PCが無いと外で自由に変更出来ないのが悩ましいです!

私は、外でウォークマンZ(アンドロイドOS)で使用しているので変更できませんから…ノートPC軽くなったけど…仕事じゃないと…。

書込番号:15963736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]

発売日:2013年 2月28日

Pocket WiFi LTE GL06P [シルバー]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング