『いつまで下がるのでしょうか…』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『いつまで下がるのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

いつまで下がるのでしょうか…

2013/04/12 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

ズバリ!1年後にはいくらぐらいになっていると思いますか?自分の希望としては70000円台ですが^^;

書込番号:16008536

ナイスクチコミ!1


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 ボディの満足度5

2013/04/12 21:58(1年以上前)

1年後は8万円台かな。
7万円台は3年後かも。

書込番号:16008598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/04/12 22:01(1年以上前)

D7000が発売から2年半で…今の値段ですからね……(;^_^A

後は…インフレ政策が上手くいけば…(/ ̄∀ ̄)/

円安も…(/ ̄∀ ̄)/

今までの流れとは変わると思います…(値下がりしにくい、という意味で)

書込番号:16008611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/12 22:07(1年以上前)

ドーンと大人買いしてください。あと、高級レンズもね。

D7100いいカメラですね。しかしながら、世界市場は厳しいですね。

7731 ニコンがんばれ。

書込番号:16008630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/12 22:11(1年以上前)

槍穂に行きたい撮り鉄さんこんばんは。

1年後には8万円台。2年後には7万円台。まる2年過ぎた頃に7万円切りくらい?
D7000がそんな感じの値動きだったような。
D90から飛躍的に性能アップしたD7000はD90程は下がらんだろうと74800円で買いましたが、最終的には6万円前半…瞬間最大風速では6万円切りも。
この"クラス"のカメラは大体同じ値動きなのかなと思います。

今回のモデルチェンジは性能の変化が少ないように感じますので、D7000よりは値動きが大胆かもしれませんね。

書込番号:16008651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/12 22:24(1年以上前)

今年の年末に8万円台、来年の夏頃に7万円台突入くらいかと。

私個人の予想ですが(笑)。

書込番号:16008702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/12 22:38(1年以上前)

いや〜D7100もあるといいっすね(^O^)
http://www.nikon-image.com/event/campaign/d7000_d3100_cashback/
おかげで当時9万で買えたッす♪

書込番号:16008777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/12 22:44(1年以上前)

来春から消費税8%でしたっけ?
円安が進んでますから、値下がりは鈍いような気がします。

書込番号:16008810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/12 23:37(1年以上前)

下がっているといってもカードが使えないような一部の店ですね。キタムラ等は下げは渋いですよ。インフレに向かえばあまり下がらないと思います。D7000+¥10000ぐらいの推移になるのでは。競合他社の動きと景気次第の所もありますが。

デジイチは生活必需品ではないので自分が楽しみたい時期に買えば良いことですが。まともなコンデジ一つ買えないような差でストレス溜めるのは体にも良くないです。

書込番号:16009065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/13 08:34(1年以上前)

アベノミクスの成果が出て、デフレ脱却、円安、景気浮揚になるので、D7000の時のような
価格の下落はないと見ています。

D7000+1万2〜3千円のような感覚で、価格が推移すると予想します。

書込番号:16009972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/13 09:50(1年以上前)

D7000の中古(購入1年以内のあたらしい物)を5万円でヤフオクで買って・・・

来年3月の消費税値上げ前にD7000を45000円で下取りに出し、D7100を79800円で買いましょう!
そして、今を楽しみましょう!

運が悪い場合、北朝鮮が全国の原発にミサイルを発射したら北朝鮮は1日で制圧出来ますが、日本は終わりです。
運がいい場合、ロト7で4億円あたり、D7100とD600+予算100万円で好きなレンズを買って下さい。

書込番号:16010198

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2013/04/13 11:00(1年以上前)

白(白川)から黒(黒田)に変わって、デフレの時代からインフレ(リフレ)の時代へ。
これからは、モノの値段が上がります。
ズバリ!1年後には、D7100は20万円に! …なるカモ (-_-;)
早く今のうちに買い占めましょう!

書込番号:16010416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/04/13 12:20(1年以上前)

もしかすると、今ぐらいが底値かもしれませんね。
10万は切って〜!

書込番号:16010676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/13 12:48(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
早めに手に入れて今を撮って楽しんだ方が、より幸せになれると思います。

書込番号:16010772

ナイスクチコミ!3


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/15 15:47(1年以上前)

値下がりが止まりましたね(x_x)

早く10万切らないかなぁ〜、なんて思ってます(・ω・)

書込番号:16019338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/16 15:23(1年以上前)

GW前に10万円以下は無いようですね!

発売から2か月記念の5/14に99880円かな?・・・たぶん!

書込番号:16022894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:89件

2013/04/20 14:06(1年以上前)

必要な時が買い時です。
欲しい時が買い時ではありません。
商売人の煽りに安易に乗らないように。
日本人は自分でよく考えずに(マスコミや雑誌、商売人等に煽られ)、物欲に走る傾向が強いですから。
価格が気になるなら、二年前に欲しかった機種を考えてみては?

書込番号:16037960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング