『D7100の撮影サンプルが追加されました』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『D7100の撮影サンプルが追加されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

D7100の撮影サンプルが追加されました

2013/04/13 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

すでにご存じの方も多いと思いますが、ニコンのHPにD7100の撮影サンプルが追加されました。

当初はAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRとAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのサンプルしか無くて、望遠ユーザーに特化したカメラなのか?と思わせるような感じでしたが、ようやくキットレンズのAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのサンプルも正式に掲載されています。

その他の使用レンズは、
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7100/sample01.htm


なお、これらのサンプルは画像掲載サイトのflickrにも掲載されていますので(こちらも既にご覧になっている方が多いとは思いますが)まだの方は是非どうぞ。

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED での鮮鋭なネイチャーフォトなどもありますので、くれぐれもご注意ください。
(何に注意って、まぁ、爬虫類が苦手とか、財布がゆるむとか、色々…)

http://www.flickr.com/photos/nikonphotostream/8550340737/in/photostream/

※D7100以外の作例も含まれますが、右欄中段やや下の「This photo also appears in」のD7100をクリックすれば機種が絞り込まれて見やすくなります。
※D800+AF-S NIKKOR 80–400mm f/4.5-5.6G ED VRのサンプルもあったりしますが、正直なところ目に毒です^^;

書込番号:16012705

ナイスクチコミ!5


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 ボディの満足度5

2013/04/13 22:23(1年以上前)

目に毒、過ぎます。

いいスキー板、履いているなぁ。
あのファット、幾らなんだろう!も含めて。

書込番号:16012792

ナイスクチコミ!2


スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

2013/04/14 01:10(1年以上前)

一部文字化けしていますね。

AF-S NIKKOR 80–400mm f/4.5-5.6G ED VR
         ↓
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

それと、「財布がゆるむ」ではなくて「財布の紐がゆるむ」でした^^;

書込番号:16013388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/14 01:27(1年以上前)

財布の紐は緩んだんすけど、いかんせん中身がorz

書込番号:16013417

ナイスクチコミ!4


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 ボディの満足度5

2013/04/14 06:25(1年以上前)

>本能を解き放て。
ニコンデジタル一眼レフカメラ D7100。

本能を解き放ったら、破産します。

書込番号:16013728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/04/14 08:51(1年以上前)

>>本能を解き放て。
ニコンデジタル一眼レフカメラ D7100。

煩悩が別路線へ案内しそう(^_^;)

書込番号:16014028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/14 08:53(1年以上前)

D800+AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
最強ですね!

書込番号:16014033

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 ボディの満足度5

2013/04/14 12:58(1年以上前)

>D800+AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

撮影サンプル見ないようにしていましたが、画像を見てしまいました。
最強ですね!夢に出そう。

財布の紐が消えてなくなりそうです。

書込番号:16014834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/14 13:46(1年以上前)

28mmの風景がいいですね。16-85mmでこんな風景のサンプルが欲しいと思います。

書込番号:16014965

ナイスクチコミ!1


スレ主 島にぃさん
クチコミ投稿数:476件

2013/04/14 15:47(1年以上前)

>皆さま
本能や煩悩を無理に抑えると、目に毒どころか体に毒ですよ。
夢に出てくるぐらいまでになったら、我慢されない方が心身の健康の為にもよろしいかと(^^)

>ニコイッチーさん
は、緩め方が足りないのではw

その点私の財布は紐を緩めるどころか開放にして逆さにしても何も出てこないので、本能も煩悩も自然に滅却される、言ってみれば「無の境地」でございます。
(「無心」ではなくて「無銭」ですが^^;)

>じじかめさん
今回のHPにもありますが、flickrの方でも28of1.8Gが風景写真で複数回登場していますね。
16-85の方は純粋に風景写真だと今のところこれだけでしょうか

http://www.flickr.com/photos/nikonphotostream/8496580163/in/set-72157632822762830/

書込番号:16015298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/04/14 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

カタログも新しくなりました。沢山の作例と詳しい説明ページが2倍以上に!

D7000・・・・16ページ(表紙含む)

D7100(旧)・・ 8ページ(2枚目右)

D7100(新)・・20ページ(2枚目左)近くのキタムラに沢山ありました。

書込番号:16016808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング