『皆さんの納車予定はいつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『皆さんの納車予定はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんの納車予定はいつですか?

2013/04/04 09:23(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

みなさんこんにちは。
3月18日に契約して予定納期が6月末とディーラーから言われています。
おそらくここを見てらっしゃる人たちで納車待ちの方々も多いと思いますしいつ来るかワクワクしている人も沢山だと思います。
そこで契約日と納車予定月を書き込んで情報共有しませんか?
みんなでワクワクしましょう!

書込番号:15975947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/04/04 09:28(1年以上前)

私の場合は
【契約日】3月18日
【納期】6月末
【車種】T4SE
【OP】セーフティ、ナビ、PCC、メタリック塗装
でした。

毎日カタログやV40の全てという雑誌を見ながらニヤニヤしてます(^_^)

書込番号:15975963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ochi3さん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/04 12:38(1年以上前)

私の場合は
【契約日】3月16日
【納期】6月末
【車種】Cross Country
【OP】セーフティ、レーザー、ナビ、メタリック塗装、パークアシスト、リアビューカメラ
です。

今からコーティング屋さんを探し始めたりしています。

書込番号:15976501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 19:07(1年以上前)

私の場合は
【契約日】3月3日
【納期】6月
【車種】T4SE
【OP】セーフティ、ナビ、レザー、プレミアムサウンド・オーディオシステム、PCC、
    リアビューカメラ、ETC車載器、メタリック塗装
でした。

6月まで毎日やきもき…待ち遠しいです(笑)

書込番号:15977545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/04 20:53(1年以上前)

私の場合は
【契約日】3月4日
【納期】6月(詳細は聞いてなかった(^-^;)
【車種】T4
【OP】セーフティ、パークアシスト(リア)、キーレス、ガードシステム

契約から一ヶ月ですが、6月は遠いですね。
後付けのナビやカメラなど、いろんなサイトを見て研究中。
今度ディーラーに行ってデモ車で取り付けのシュミレーションでもしてこようと思ってます。

書込番号:15977915

ナイスクチコミ!0


食楽庵さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 V40 2013年モデルの満足度5

2013/04/04 21:55(1年以上前)

3月初旬契約で3月下旬に納車されました。
T4 SE キーレス、バックカメラ、ETC、ポーラスターチューンUP勿論セーフティパック付き。

書込番号:15978228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ATBCさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/05 18:13(1年以上前)

【契約日】2月16日
【納期】3月9日
【車種】T4
【OP】メタリック、ETC、ポータブルナビ、ルーフBOX
    ドッグガード等
在庫で色が選べず、
ブラックサファイヤのみでした。
ナビは少しがっかりでした。。。

書込番号:15981078

ナイスクチコミ!0


TAKE-BOHさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/05 23:20(1年以上前)

私の場合は
【契約日】3月17日
【納期】4月末
【車種】T4SE
【OP】セーフティ、ナビ、メタリック塗装、PCC、 リアビューカメラ、ETC車載器

今はインド洋あたりですかね〜。

書込番号:15982238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


宇宙玉さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 07:46(1年以上前)

クロスカントリーです 納車は5月中旬
オプションはガラスコーティング、ナビ、リアビューカメラです〜 レザーパッケージにすれば良かったと今にして少し後悔しています〜♬ レザーでなくても良かったと思わせる内装を期待☆

書込番号:15983138

ナイスクチコミ!0


宇宙玉さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 07:49(1年以上前)

セーフティーもそういえば付けた。
ワクワクしますね

書込番号:15983149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 10:13(1年以上前)

契約 3/21

オプション パノラマガラスルーフ モダンウッドパネル リアシートヒーター
      リアビュウカメラ ETC NAVI レザーシート(ブラウン)
      PCC

納期    6月末

楽しみ ワクワク 

書込番号:15983529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 12:06(1年以上前)

リアビューカメラでした。
ガラスコートはサービスしてもらいましたよ!
赤外線カットフィルム、TVキット(運転時観られるように)もありました。

書込番号:15983934

ナイスクチコミ!0


Qttaroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/07 02:04(1年以上前)

私の場合は
【契約日】3月10日
【納期】6月初旬(車体番号出たのでベルギーの工場で組み上がったみたいです。
【車種】T4 SE 704 ヴァイブラントカッパーメタリック
【OP】セーフティ、パークアシストリア、モダンウッド・パネル、リアビューカメラ、レザー(エスプレッソB)、キーレス、ガードシステム、歩行者エアバッグ、ETC、ボディコーティング、ウィンドフィルム、サービスパスポートプラス

V50を10万キロくらい乗ったので乗り換えます。カーゴスペースが少し小さいのは、潔くあきらめました。同じ車体カラー(ヴァイブラントカッパーメタリック)の方が少ないので少し不安ですが・・・

書込番号:15987249

ナイスクチコミ!1


JetCherryさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/10 18:06(1年以上前)

【契約日】2月下旬
【納期】4月下旬〜5月上旬予定
【車種】Cross Country

日本到着は4月18日予定とのこと。
本日、ディーラーに V40 T5 R-DESIGN がありました。

書込番号:16000783

ナイスクチコミ!1


まるぷさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/11 00:25(1年以上前)

JetCherryさんへ
こんばんは。
どちらのディーラーでV40 T5 R-DESIGNが
あったのですか?
よろしければ、教えて下さい。

書込番号:16002329

ナイスクチコミ!0


JetCherryさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/11 08:44(1年以上前)

まるぷさん
目黒です。赤でした。

書込番号:16002971

ナイスクチコミ!1


まるぷさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/11 08:52(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16002988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 06:22(1年以上前)

【契約日】3月17日
【納期】6月下旬〜7月上旬予定
【車種】T4SE
セィフティー、ナビ、キーレス、リアビューカメラ、 シルバーメタリック塗装、ETC、コーティング
4月納車の方は、羨ましいかぎりです。楽しみですが先は長い、
あっちこっちで情報検索してます。(TVキット有り?デイタイムランニングライト無し?残念)
シルバーの写真がありましたら見たいです。

書込番号:16006216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/04/19 18:40(1年以上前)

一度締めます。グッドアンサーはワクワクしてそうな人に(3人まででしたすいません)にいれさせてもらいました。
引き続きご利用くださいm(._.)m

書込番号:16034800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/16 14:13(1年以上前)

北関東在住・菖蒲牡丹と申します。
私の場合は
【契約日】3月30日
【納期】6月21日
【車種】T4 SE フラメンコレッドメタリック
【OP】セーフティ、パークアシストリア、リアビューカメラ、ガードシステム、ETC、ウィンドフィルム(15%)

間もなく納車です!
我が家初の輸入車楽しみです!

書込番号:16260006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/19 10:07(1年以上前)

私は7月6日です。
まさかの2014モデル発売後です。
何も教えてくれないVOLVO営業マンが憎い。
トホホです。

書込番号:16270811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング