『今日V40試乗しました・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『今日V40試乗しました・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

今日V40試乗しました・・

2014/03/19 23:59(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 電デコさん
クチコミ投稿数:28件

安全装置が魅力でV40に試乗し今後買い換えの一つのパターンとして考えています。
営業マンには様々な質問をしましたが、まあいいことしか答えませんよね・・普通 オートクルーズにはビックリさせられました。今乗っているオートクルーズとは全く違っていて前車の動きに合わせて進んだり、止まったりしたのです。オートクルーズとは高速で速度を一定にして走ることだとばかり思い込んでいた私はカルチャーショックをうけてしまいました ただし営業マン曰く信号には気をつけてください。信号には反応できません・・市街地ではこれ使えませんね・・そうですね・・  デュアルクラッチを採用しているとのことで・・ 私はそれが信じられなくて試乗しに来たのですが・・リコールはありません。ご安心ください・・今なら末まで20万円引きす。ほーそーですかでお幾ら・・・さすがにお高い・・いえ・・皆さま残価・・高いですねさすが輸入車。安全装置は良いとこ一杯なのでしょうね。急いで考えます。20万円

書込番号:17322775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 00:08(1年以上前)

文章が支離滅裂です

書込番号:17322812

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/20 00:14(1年以上前)

びっくりしたのは解りますが、スバルのアイサイトもほぼ同様の事が出来ますし・・・
ベンツなどでも結構一般的に装備されておりますけど?

書込番号:17322826

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2014/03/20 02:20(1年以上前)

なんとなくですが
見た目に問題無ければ、レヴォーグ買った方がシアワセな人って感じがします。
車選びは慎重に!

書込番号:17323100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:34〜262万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング