『D4 リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『D4 リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

D4 リコール

2016/04/14 22:00(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 V40 2013年モデルのオーナーV40 2013年モデルの満足度4 dohi-net.com 

D4 リコール情報

エンジン制御モジュールのソフトウェアの影響により、走行モードによっては、窒素酸化物(NOx)
の排出値が増加するおそれがある。

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_002254.html

書込番号:19788687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/15 18:15(1年以上前)

アップデート禁止になっていた2015/12版ECUのFWがやっと解放された?それとも新バージョン?

VWの影響を受けたのは確かですね。

書込番号:19790636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 V40 2013年モデルのオーナーV40 2013年モデルの満足度4 dohi-net.com 

2016/04/15 19:59(1年以上前)

今回の更新で、Sモードでもアイドリングストップ
が有効になるとの情報もありますが、人によっては
不便になるかもしれませんね。

また、Rica の自分でECUを書き換えるツール
ISOFTLOADER (D4 馬力:231 トルク:470Nm)
を利用している方は 純正に書き戻しをしている方が
良いかもしれません。


書込番号:19790888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 V40 2013年モデルのオーナーV40 2013年モデルの満足度4 dohi-net.com 

2016/04/15 21:58(1年以上前)

公式サイトのお知らせ
http://vc-japan.jp/volvo_info/

Sモードにおいてのみ、NOx排出値が増加する恐れがあり
ノーマルモードでは問題ないとの事。

Sモードでアイドリングストップ機能が付加されるのは、間違いないようです。

書込番号:19791255

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜262万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング