『音が悪すぎポケットラジオみたいな音(最悪)』のクチコミ掲示板

2013年 4月 発売

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

長時間録画HDDに対応したパーソナルタイプの液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]とAQUOS LC-24K20-W [24インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS LC-24K20-W [24インチ ホワイト系]

AQUOS LC-24K20-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のオークション

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

『音が悪すぎポケットラジオみたいな音(最悪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]を新規書き込みLED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

スレ主 viper156vさん
クチコミ投稿数:14件

先月、購入したのですが音が最悪です、ポケットラジオみたいな音がします。
(まさかここまで音が悪いとは、、、初期不良?)
たまらず、スピーカーを購入いたしました、自作トレーを作ってテレビの下にセットしました。
スピーカー購入費用と手間賃、スピーカーの電気代をシャープに払っていただきたいです。

ソニーしておけばよかった、、、、、、、、、

書込番号:17670833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2014/06/27 09:53(1年以上前)

音の悪いのは、今、始まったことではなく、コスト削減とデザイン優先のため、スピーカーが前面パネルから姿を消したときからです。外部入力の付いた、5千円程度のラジカセに繋げて音を出したほうが、いい音がします。テレビのスピーカーは、まるでお試し視聴用な感じです。なかには、いい音のものもあるようですが。

書込番号:17670928

ナイスクチコミ!5


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/06/27 10:04(1年以上前)

>ソニーしておけばよかった、、、、、、、、、

ソニーのスピーカー両サイド付きの4Kテレビだって、値段の割には、たいした音じゃないよ!

まっ!人にもよるだろうけどね…
ましてやこのクラスのテレビの音なんて最初から期待するだけ無駄ですね。

書込番号:17670947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/27 10:28(1年以上前)

>ソニーしておけばよかった、、、、、、、、、

このサイズの薄型テレビの音質なんてどれも酷いから。

書込番号:17671006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 viper156vさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/27 11:06(1年以上前)

昔の14型ブラウン管テレビでも(オリオン製)そんなに音が悪いと感じなかった
普通にテレビを見ていた気がします、二日日間視聴しましたが、我慢できませんでした、
声が非情に聞きずらいですし、なにか筒の奥のほうでスピーカーが鳴っているようです。
普通に見れればいいのですが、今回は無理です、

書込番号:17671100

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/27 11:30(1年以上前)

この手のテレビは小さく薄く作るため、音のいい大きめのスピーカーを収納出来ないことから、どうしても音は限定されてしまいます。
当方も寝室用26型テレビにもDENONの外部スピーカーをつけました、これでセリフが聞きづらいことは無くなりました。
ホームシアター用として、お安いものから出ていますのでご検討ください。

書込番号:17671153

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/06/27 11:44(1年以上前)

>昔の14型ブラウン管テレビでも(オリオン製)そんなに音が悪いと感じなかった
普通にテレビを見ていた気がします、

ブラウン管テレビは奥行きが有るからスピーカーの音がいいのです。

スピーカーの裏側に空間が有ることに意味があるのです。
薄型テレビでは裏側の空間が取れないから音が悪いのです。

コンポ等のオーディオ用のスピーカーは箱型でしょ!

書込番号:17671178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/06/27 12:36(1年以上前)

>先月、購入したのですが音が最悪です、ポケットラジオみたいな音がします。
(まさかここまで音が悪いとは、、、初期不良?)

もともと此のメーカーは音響には強く有りませんネ。
(画像は良いと思います。)

最近では、パイオニアとの技術提携 で上位機種にはパイオニア製スピーカーが搭載されていますが、小型機種にはコスト面で搭載は出来ない様です。

又、テレビの枠内では設置面積に限界が有り、小さいスピーカーを増やしても、全ての帯域をカバーするのは無理が有ります。(全メーカー共通)

音響に拘るなら、AVシアターシステムを付けるかAVアンプ+スピーカーにするしか無いと思いますヨ。

ただ、AV シアターの場合は機種によって全ての音声フォーマットに対応していない物も有るので注意が必要です。

書込番号:17671297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/27 12:58(1年以上前)

大同小異。プラ洗面器に、ちいちゃな拡声器!!!付けたようなものですから。

少し違うか。ポケットラジオでも、結構聞きやすいのがありますからね。

書込番号:17671359

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/28 01:41(1年以上前)

>(まさかここまで音が悪いとは、、、初期不良?)
この点の確認はしていないのでしょうか?

「初期不良」なのに
>たまらず、スピーカーを購入いたしました、自作トレーを作ってテレビの下にセットしました。
で、無駄な費用になってしまったかも!?
 <購入店にもあれば、そちらと比較するなり出来るような...

通販だと、メーカー対応なので、メーカーのサービスに診て貰うしか有りませんが...m(_ _)m


ちなみに、「音量」はどれくらいで聞いているのでしょうか?
 <このサイズのテレビだと、「10」くらいで良いのかも知れませんが、
  メーカー毎に「音量」の状況は違うので...m(_ _)m

書込番号:17673634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/14 07:11(1年以上前)

2月に購入したLCー32H11はARCの存在を考えて購入したわけではないのですがARCが対応してるかしるかないかじゃ大違いです
音質面もあがり画質面まで皮が剝けたような気持ちになりますので

BOSEの101SPを貰っていたがソニーの530あたりのAVアンプが故障しかけていたのでヤマハの最安だったAVアンプを購入しました
なぜAVアンプにしたかとゆうとHDMIでリンクもできてオンオフ操作がいらないからです

書込番号:19225518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]
シャープ

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

LED AQUOS LC-24K9-W [24インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング