『movie用に最適』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200

35mm判換算で27〜300mmをカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥123,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (3製品)


価格帯:¥123,700¥150,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:93.2x99mm 重量:649g 対応マウント:α Eマウント系 E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の価格比較
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の中古価格比較
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の買取価格
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のスペック・仕様
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のレビュー
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のクチコミ
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の画像・動画
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のピックアップリスト
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のオークション

E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200SONY

最安価格(税込):¥123,700 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 8日

  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の価格比較
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の中古価格比較
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の買取価格
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のスペック・仕様
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のレビュー
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のクチコミ
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200の画像・動画
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のピックアップリスト
  • E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200のオークション

『movie用に最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200」のクチコミ掲示板に
E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200を新規書き込みE PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

movie用に最適

2013/05/09 19:16(1年以上前)


レンズ > SONY > E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明

CLM-V55も載ってます

21mmの段差です

動画を撮るために勢いで購入しました。パワーズーム搭載、それがこのレンズの価値ですね。

三脚載せ前提のため、購入前からあれこれ思案。このレンズの駆動部分の出っ張り量もわからず、取りあえず手持ちのクイックシューにNEX-6を載せ、レンズが来てから微調整を行なうことに。

Sachtler FSB4用のサイドロードプレートS カメラプレートを追加発注、今日一式が届いたので、仕事を済ませ3時過ぎから早速テスト撮影、ご覧のような構成です。

プレートに載せているので、マウントにかかる負担も最小限で済み(意外と軽いレンズですが)、バランスとも取りやすいです。

思った以上に取り回しし易く、気持ちよく撮影ができそうです。もちろん、花形フードは発注済みです。

書込番号:16113935

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/09 19:34(1年以上前)

tenkiame.h2oさん、カッチョE!

ところで三脚の脚部は何ですか? ソニー製?

書込番号:16113989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/05/09 19:57(1年以上前)

モンスターケーブルさん

脚も Sachtler ENG75-2D Aluminum Tripod です。軽いのが良くもあり、悪くもあり、なんとも。

書込番号:16114070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/08/31 17:45(1年以上前)

花形フードはどのようなものを注文なさいましたか?教えてください。

書込番号:23633723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2020/09/02 01:21(1年以上前)

機種不明

>Tsukubaさんさん

だいぶ前のスレで、スレ主さんが登場されないので、代わりにレスさせていただきます。
写真の花形フードはSONY純正のALC-SH109です。
これはパワーズームのない同一光学系レンズであるSEL18200に付属している花形フードですので、
光学的には全く問題のない純正フードです。
ただ、格納時に逆向きに取り付けた場合に広角端に縮めようとすると、レンズ左側の操作パネルと干渉し、
およそ36mm位にしか縮まらないという問題がありますが、実用上はこれが最適だと思います。

書込番号:23636526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200
SONY

E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200

最安価格(税込):¥123,700発売日:2013年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

E PZ 18-200mm F3.5-6.3 OSS SELP18200をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング