『純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビ

2013/06/17 05:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

クチコミ投稿数:100件

7万円、アップで付く、純正で付くナビは、使いやすいですか?音楽の再生、操作方法など、どんな感じか教えてください。
後から走行中に操作できるように、するもの売っていますか?値段、パネルを外さず、かんたんに付くか?
教えてください。

書込番号:16262783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/17 06:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473101/SortID=16258652/#tab
この前スレが参考になるのでは?

スペック上だけで判る事は、CD/DVDドライブが無い為に音楽の再生は他でする必要がある

ステアリングオーディオスイッチがスマホ連携ナビを選択しないと付けられない事。

書込番号:16262805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/17 08:09(1年以上前)

おはようございます。

> 後から走行中に操作できるように、するもの売ってい ますか?

オートバックスなどのカー用品店をのぞいてみてくださいね。

書込番号:16262981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/17 09:00(1年以上前)

参考までに

7万円で CD/DVDドライブがないナビですので
私ならば社外ナビを選ぶと思います。

書込番号:16263084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/17 09:35(1年以上前)

ナビの機能は社外品ほどではないと思いますが、
バックモニターを付けたい人にとっては、7万円で
全て終り(もちろん取付済だし、3年保証有)なので、
お得感はあります。

DVD動画が見れないのは難点かも知れませんが、
PCを持っていれば、音楽はCDに入れられるし、
いざとなればHDMIを使って動画再生機器も接続出来るので、
7万円は安いと思います。

書込番号:16263168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/17 09:38(1年以上前)

スミマセン、↑の私のレスで書き間違えをしました…

>音楽はCDに入れられるし
正しくは、「音楽はSDカードに…」です。
申し訳ありません。

書込番号:16263176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/06/17 18:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました。SDカードを持って販売店で試してみます。

書込番号:16264550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:14〜239万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング