モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スペーシア 2023年モデル | 150件 | |
| スペーシア 2017年モデル | 1097件 | |
| スペーシア 2013年モデル | 2157件 | |
| スペーシア(モデル指定なし) | 1438件 |
キャンドルオレンジの2トーンルーフやっと納車されました!!
私が住む地域では2トーンのスペーシアはあまりみることなく、オレンジの2トーンはいまだにみたことありません。
友達や身内から『目立つ!えらい色を選んだな』と言われましたf(^_^;
納車されて、嬉しいので誰かに伝えたくてクチコミました…
失礼しました!
書込番号:16392756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車おめでとうございます。
一ヶ月ほど前の自分のことが思い出されます(笑)私のはブルーのツートンですが、まだ見ないですね。最近はシートカバーを買ったり、ユーティリティボックスやフルセグでテレビを見ると時間がわからないので、電波時計を付けたりしてます。購入後も結構お金をかけるかもしれませんね(笑)
書込番号:16392795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mentalistさん
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなことクチコミするなよ!!!と冷たいコメントがあってもいいのなに、理解してくださる方がいて嬉しいです!あ
そうですね…確かに今後の出費が怖いです(笑)
書込番号:16392827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車おめでとうございます。
エネチャージでバワー貯めてリフレッシュしてください。
書込番号:16392832
0点
納車良かったですね!(^^)!
私は4月初旬に契約して5月末の納車までが
本当に永く案じました。
1ヶ月以上乗りましたが、良い相棒ですよ・・
良く走るし、燃費は良いし(22k/lくらい)
愛車が良い相棒になってくれると良いですね!
書込番号:16393015
0点
Sunafu11さん
エネチャージしてますが、エネチャージがよくわかってません(笑)
コメントありがとうございます(*^^*)
書込番号:16393057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tachima3さん
まだ、納車3日目のためか燃費は12.7です(T_T)
もっと、走るとのびるのかな??
コメントありがとうございます(*^^*)
書込番号:16393070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
目立つ色は
大型スーパーやショッピングセンターなどで
見つけやすいのでいいですよ。
前に乗っていた車が特別仕様車で
色の選択肢が少なかったので
みんなが同じ色を選んでいて
見つけるのに苦労しました。
自分の車と一列違うところに停まっている車に対して
リモコンキーを向けて
「開かない開かない」と一人で騒いでいた経験あり(笑)
よく見たら、番号が違う。
そりゃぁ開かないわけですよね。
書込番号:16394302
1点
みなみだよさん
確かにスーパーとかで目立つのは便利ですね。
もう一台はセレナのパールホワイトのhighwaystarですが、たくさんありすぎてどれが自分のかわからないです(笑)
コメントありがとうございます(*^^*)
書込番号:16397033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車おめでとうございます。
グレードはWitにされたのですか?
ホイール履き替えて、もっと個性的なスタイルにしちゃいます?
ホイールの交換は凄く雰囲気がガラリと変わるので面白いですよ。
是非、自分好みの個性的な1台に仕上げて下さい。
書込番号:16403993
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2023/11/17 21:33:51 | |
| 8 | 2022/12/12 7:32:54 | |
| 4 | 2024/08/13 23:55:07 | |
| 8 | 2022/06/12 18:08:13 | |
| 4 | 2022/03/13 12:18:08 | |
| 6 | 2021/08/27 17:21:47 | |
| 17 | 2021/04/30 19:28:45 | |
| 7 | 2021/02/20 22:37:16 | |
| 3 | 2021/01/06 20:58:23 | |
| 4 | 2019/06/28 7:46:04 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,857物件)
-
- 支払総額
- 141.7万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 188.4万円
- 車両価格
- 181.5万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜202万円
-
9〜227万円
-
10〜202万円
-
9〜256万円
-
9〜319万円
-
9〜218万円
-
16〜310万円
-
22〜293万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















