『カスタムの早期見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『カスタムの早期見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタムの早期見積もりについて

2013/05/19 00:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

先日スペーシア カスタムの見積もりをいってきました。
値引きはしてくれるといってたのですが…
スペーシア カスタムXS
オプション、ETC 雨バイザー マットセット
で、ナビはなしです。諸費用、車体込みで総額153万と言われました。
カタログもないし、値引きがくも教えてもらえませんでした、どれくらい安くなってるでしょうか?平均くらいですか?初心者ですいません

書込番号:16148730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 00:12(1年以上前)

補足です。
下取りなどの車はなしです!

書込番号:16148785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/05/19 07:39(1年以上前)

ゆーきん4488さんこんにちは
先日スペーシア カスタムの見積もりをいってきました。
値引きはしてくれるといってたのですが…
スペーシア カスタムXS
オプション、ETC 雨バイザー マットセット
で、ナビはなしです。諸費用、車体込みで総額153万と言われました。
カタログもないし、値引きがくも教えてもらえませんでした、どれくらい安くなってるでしょうか?平均くらいですか?初心者ですいません

カタログではXS☆1476000円になってますね、これに諸経費97000円とバイザー14000円位
マット18000円位ETCが取り付け工賃コミで21000円位ですかね、合計1626000円なのでおおよそ
96000円位の値引きだと思います、まだカスタムは発売してないのでこの本体価格は決定ではないですが新車、の下取りがないにしてはかなりいいと思います、新車値引きは3万から5万くらいなので、買うところはディーラーですか?アリーナですか?支払いがローンであれば金利に気を付けてください、ここで高い金利にされると意味がないのでアリーナで3.9%から高いとこで6.5%のとこもあります銀行は審査が厳しいですが2%台からあります、ちなみに僕はスペーシアGを2月末に契約して4/26日納車でした下取りありで9年落ちのシボレークルーズ、本体値引きなしで、本体1228500円バイザー14000円マット18000円スタットレスアルミ付き50000円メモリーナビ100000円で経費97000円で値引き106500円でした車の下取り0の車だったのでまあいいかなとおもい1400000円で契約しました金利は3.9%です

書込番号:16149437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/05/19 08:37(1年以上前)

ゆーきん4488さん

スペーシアは今年2月に発売されたところで値引き額はマダマダ渋めです。

スペーシアの値引き目標額は車両本体6〜10万円、DOP2割引程度かなと思われます。

又、発売前のカスタムは上記値引き額よりも渋くなる傾向です。

従いまして、値引き額がたかし003707さんの書き込みのように約10万円という事なら結構良い値引き額ではと思います。

書込番号:16149555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 23:40(1年以上前)

たかしさん返信ありがとうございます(-.-)
意外と値引きなってたんですね!
見積もりはディーラーさんから出してもらいました
金利がやっぱり高くつくんですね!
ザンクレにすると安いとは言われましたが、銀行で検討してみようと思います!

書込番号:16153069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 23:43(1年以上前)

スーパーさん返信ありがとうございます(-.-)
カスタムの販売は12からと言ってましたので
カタログ出るのはそれくらいですよね(T_T)
実際の価格が不安ですが銀行でローンの審査して
通れば契約しようと思います(^-^)

書込番号:16153076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/20 22:36(1年以上前)

今日ディーラーで見積もりした所スペーシアカスタムTS4WDスマホ連携ナビ付き、白以外の色で本体価格1819000円でした。諸費用込みで1908000円、値引きは5000円が限度との事です。6月10日までに契約するとマット、バイザー等52500円分サービスとの事です。ご参考まで。

書込番号:16156625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/21 00:10(1年以上前)

fujinon25x150ed-sx さんの見積もりは、本当の発売価格なんでしょうか?
本体価格1819000円が決定なら、他の車の検討をはじめたいと思います。

書込番号:16157097

ナイスクチコミ!0


あpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 17:05(1年以上前)

fujinon25x150ed-sxさん、結構な金額になりますね。
横滑りは、標準。追突防止は、オプション。
ってな感じの金額でしょうか?

自分も、四駆ターボ+標準ナビで、狙ってますが、金額的に迷いますね。
今乗ってるラパンSSが、車検五ヶ月前、10万kmまで後5500km、タイヤも厳しい事もあり、早く商談に入りたい所です。

書込番号:16159328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/21 17:59(1年以上前)

追加情報、スペーシアカスタムTS 値引きは50000円の誤り、スチールシルバーとミステリアスバイオレットパールも21000高、横滑り防止と衝突防止装置は現状ではオプションも設定無し、ターボ車は8月中旬以降の納車予定で後席両方ワンアクションパワースライドドアとの事です。まだカタログが無いため多少変わるかも知れません。

書込番号:16159487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング