『PCでの使い方と設定』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

TAISHAN D03K

  • デジタル・オーディオ信号(コアキシャルまたはオプティカル)をステレオのアナログ信号に変換して出力できる、ハイレゾ対応のD/Aコンバーター。
  • Phase Locked Loop(PLL) と低ジッターのデジタル・レシーバーチップ「CS8416-CZZ」を内蔵。
  • ステレオ2ch の標準RCA音声出力に加え、3.5mmステレオミニ出力を搭載し、2系統の同時出力に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ TAISHAN D03Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAISHAN D03Kの価格比較
  • TAISHAN D03Kのスペック・仕様
  • TAISHAN D03Kのレビュー
  • TAISHAN D03Kのクチコミ
  • TAISHAN D03Kの画像・動画
  • TAISHAN D03Kのピックアップリスト
  • TAISHAN D03Kのオークション

TAISHAN D03KFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • TAISHAN D03Kの価格比較
  • TAISHAN D03Kのスペック・仕様
  • TAISHAN D03Kのレビュー
  • TAISHAN D03Kのクチコミ
  • TAISHAN D03Kの画像・動画
  • TAISHAN D03Kのピックアップリスト
  • TAISHAN D03Kのオークション


「TAISHAN D03K」のクチコミ掲示板に
TAISHAN D03Kを新規書き込みTAISHAN D03Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PCでの使い方と設定

2014/11/16 21:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > TAISHAN D03K

クチコミ投稿数:3件

Windows7の64bitでドライバーはXonar DGのバージョン 7.0.8.1821から光端子でd03kとつないでアナログのヘッドフォンで聞いていますor2chスピーカーです。
改善点その1
コントロールパネルのサウンドからの設定がわからないの(どちらも音がでるのでどうすればいいのか)と、
改善点その2
ゲームをした際に負荷がかかると?プツッっというような音もでるようになってしました。
改善点その3
音楽ファイルを開いた際に、先頭でプツッっと音がします。

いいスピーカーを買うという選択肢は今はないので、この現状で改善できる方法を皆様のお力をかりたいとおもったので質問させていただきました。

CPUはクアッドコアの2.4Ghz
メモリ4GBととなります。

書込番号:18174986

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/16 21:33(1年以上前)

こんにちは

>コントロールパネルのサウンドからの設定がわからないの
これは具体的にお書き頂かないと分かりかねます。

2は仕方ないかと。

3は当方でも軽いクリック音が出ますが、曲間で次に替わる信号と受け止めています。

書込番号:18175035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 21:39(1年以上前)

01

02

03

04

このパターンだとおもうのですが、どれがいいのか?正しいのか?というのがわからなくて。

書込番号:18175064

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/16 21:46(1年以上前)

03以外間違いです。
他は消してください。

書込番号:18175096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 21:59(1年以上前)

どの設定でも音が出たので、これでスッキリです。
気が向いたら程よいスピーカーでも考えます、ありがとうございました。

書込番号:18175179

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/16 22:12(1年以上前)

それはよかったです。
他の設定ではアナログにも出力されることから、PC内のコンバーターが作動するおそれがあり、せっかくの外部DACが生かされない可能性があります。

書込番号:18175247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > TAISHAN D03K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAISHAN D03K
FiiO

TAISHAN D03K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

TAISHAN D03Kをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング