回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2013年 3月25日
データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
これは絶対に買ってはいけません!
尋常じゃないくらいに遅いです!通信がフリーズします!
そして、購入後わずか2ヶ月で突然壊れ、電源が入らなくなりました。
ちなみに私はシェアリーで買いましたが、シェアリーのサポートはメールのみで、しかも
返信に必ず2日間もかかり、まったく!使い物になりません!
しかも、使えない期間もすべて使用料はこちら持ちで一切保障も侘びもしない。最低最悪の会社です。
シェアリーは安かろう悪かろうの代名詞です
話は戻りますが、端末の能力はAtermと比べると歴然です。Atermは起動が遅く、起動後の接続も数分掛かりそれがイヤで
買い換えましたが、こいつはもっと最悪。使用環境がまったくおなじでありながら、
Atermの焼く半分の速度しか出ません。
早くて3mbpsです。遅いときは1mbpsをきります。
使い物にならない!高くてもいいものを買ったほうがいいという教訓です。
書込番号:16385908
4点
3800だって選択出来たはず。選択ミス。
書込番号:16386495 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
御愁傷様です。あなたのような人は何を使っても満足しないのでしょうね…
書込番号:16386650 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おっしゃるとおり、確かに遅いのは遅いですね。
こちらは関東地方の某政令指定都市の中で最も大きな駅が最寄ですが、1Mbps出ることは滅多にありません。
建物は軽量鉄骨、窓際に端末を置いています。
平均300〜600kbpsです。
酷い時は100kbpsを割り込みます。さすがに故障や不良をチェックしたほうがいいでしょうかね。
書込番号:16393553
1点
>シェアリーのサポートはメールのみで、しかも
返信に必ず2日間もかかり、まったく!使い物になりません!
>シェアリーは安かろう悪かろうの代名詞です
そこのコストをカットする事で半額で提供してくれてるんですから、むしろ歓迎するレベルだと思いますが。
UQと定価払って契約してればサポートも手厚いですから、その辺が譲れない人はそっちで契約した方が宜しいかと。
>平均300〜600kbpsです。
>酷い時は100kbpsを割り込みます。
近くにアンテナがあって(エリア内ギリギリではなくて)、窓際の設置を確保出来てるのならちょっと異常ですね。
建前上容量無制限でメガクラスの速度がwimaxのメリットですから、そのレベルですと点検や調査を依頼した方がよさそうです。
書込番号:16393792
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/03 13:18:53 | |
| 7 | 2015/09/29 22:30:32 | |
| 5 | 2015/09/28 10:10:28 | |
| 4 | 2015/05/19 8:47:29 | |
| 6 | 2015/04/20 6:11:26 | |
| 3 | 2015/03/29 11:52:05 | |
| 1 | 2015/02/26 0:24:59 | |
| 5 | 2015/01/15 16:41:02 | |
| 9 | 2014/11/26 16:55:01 | |
| 0 | 2014/11/18 20:56:10 |
「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミを見る(全 615件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








