『ファームウエアアップデート』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

カメラ一発! CS-W06N

クラウドに対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W06Nの価格比較
  • カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W06Nのレビュー
  • カメラ一発! CS-W06Nのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W06Nの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W06Nのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W06Nのオークション

カメラ一発! CS-W06NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • カメラ一発! CS-W06Nの価格比較
  • カメラ一発! CS-W06Nのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W06Nのレビュー
  • カメラ一発! CS-W06Nのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W06Nの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W06Nのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W06Nのオークション

『ファームウエアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W06N」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W06Nを新規書き込みカメラ一発! CS-W06Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウエアアップデート

2014/01/25 06:20(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W06N

クチコミ投稿数:32件

1/22付で新しいファームウエア(version 030509)が公開されました。早速アップデートに挑戦したのですがうまくいきません。基本的な質問ですがアップデートをする場合PCとCS-W06をLANケーブルで繋ぎWEB設定画面の管理--->アップデートから行うものと理解していますがあっていますでしょうか?
(無線ルーターなどはかましてはいけないんですよね)
カメラのIPアドレス値が違うのか、うまくWEB設定画面がひらけません。
どなたか経験者の方からのアドバイスがいただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:17110096

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/01/25 11:49(1年以上前)

自分の場合は普段の使用状況のまま(カメラと直接接続などしない)ファームウエアアップデートを実行しております。
無線の場合、何らかの不具合でファームウエアアップデート中に回線が切断されると故障の原因を作るので有線で実行するのがベターですね。

書込番号:17110884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/01/25 18:40(1年以上前)

PCとカメラを直接的に1本のイーサネットケーブルで接続しているとのことですが、その配線方法が間違っていますので、つなぎ方を直してください。

つなぎ方は、元通りの無線接続でOKです。アップデート中にカメラの電源をオフにするとファームウェアの書き込みに失敗してカメラを壊してしまいますが、それ以外は無線が少し中断しても大丈夫です。それでも安全を期す場合は、イーサネットケーブルで接続するといいと思いますが、接続方法は、無線LANルーターのLANポート(2つ以上あれば)を経由してください。

ちゃんと有線接続出来ているかどうかの確認は、PCからカメラ映像が見えるかどうかで判断するのが簡単確実だと思います。

そこから先はOKでしょうか?

私もちょうどいい機会だったので、CS-W06Nのファームウェアを最新にアップグレードしてみました。配線などは変更せずにPCもカメラも無線接続のままで無事に完了しました。

書込番号:17112266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/26 04:37(1年以上前)

Mild7-1Softさん、スーパカー消しゴム さん アドバイスありがとうございます。
基本的な間違いをしておりファームのファイルを間違えて指定していました。
ご両人のアドバイス通り通常使用の状態で無事有線ケーブル経由でアップデート出来ました。
適切なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:17114145

ナイスクチコミ!1


michelin.さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 20:34(1年以上前)

アイフォンからもファームUPは出来るのでしょうか?

書込番号:17171455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W06N
PLANEX

カメラ一発! CS-W06N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

カメラ一発! CS-W06Nをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング