『今朝届きました!』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.8x41.7mm 重量:150g 対応マウント:α Eマウント系 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

『今朝届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]を新規書き込み30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今朝届きました!

2015/01/17 14:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

スレ主 taka824さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

ベランダからパシャり

どこに行っても在庫なしで、完全に諦めてたのですが
たまたまヤフオクで新品が格安で出品されてたので即決購入しました。
とてもコンパクトでα5100にぴったりです。

単焦点レンズはこれ以外に50mm f1.8を持ってますが、
なかなか50mmが使いづらく、ちょうどいいものを探していたので
これから撮りまくっていきたいとおもいます。

パッとベランダから外を撮ってみましたがいい感じにボケてて
いい雰囲気でてます。

書込番号:18378926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/17 15:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 価格コムのお店も、全点在庫ナシのようですね。
私はα6000でソニーの30M35マクロレンズを使ってますが、ちょっとした風景撮影にも使えて
便利な焦点距離だと思います。

書込番号:18379087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/17 16:28(1年以上前)

私のα6000には
SIGMA19とこの30をオーダーし入荷待ちのあいだ
SONY50F1.8OSSで遊んでいましたが
入荷未定のはずが昨年末届きました

安くて軽くて通常の明るさがある時間帯なら
開放でも絞っても雰囲気のある画を切り撮ってくれます
19と30ともに¥12,860(税込)2本でSONY50の値段
SIGMA60もなるべく早く手に入れたく思ってます

書込番号:18379259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の満足度5

2015/01/17 16:49(1年以上前)

そんなに品薄なんですか?
全く知りませんでした。 自分はビックカメラで展示されていたので 価格交渉して購入しました。
今日も ふらっと寄ってみたら 30mmと 19mmが並んで展示されてましたよ。

書込番号:18379322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka824さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/17 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私がヨドバシやビックカメラ回った際は、在庫もなく入荷も未定とのことでした。
黒の30mmは展示もなかったです。皆様は運が良かったのですね。

へたくそですが今日出かけた際にいろいろ撮ってみました。
暗くても綺麗に写してくれて、とてもいいレンズだと感じました。
30mmもなかなか使いやすい距離でいい感じです。

また、コンパクトで首にぶら下げたままでも楽チンですね。

書込番号:18380525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Eマウント用生産終了 3 2018/11/28 9:34:30
19mm、30mm、60mmについて 8 2017/08/28 17:03:24
SONY α5100に使用したいのですが… 7 2017/06/12 22:27:40
ファストハイブリッドAF非対応でも… 0 2017/05/11 21:37:34
a6500での使用について 0 2016/12/15 14:12:51
レンズからカタカタ音がします 7 2016/11/08 17:03:52
互換性について教えてください。 11 2016/08/25 21:35:17
手振れ補正有無の違い 13 2017/04/06 6:30:01
SONY NEX5T 5 2015/08/30 11:17:50
歪み?について。 11 2015/08/21 12:42:48

「シグマ > 30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
シグマ

30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

30mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング