『税込32,544円 (年末商戦?)』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

  • 9枚羽根の円形絞りを採用し、開放付近の絞りを使用する場合でも円形のボケを得ることができる、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現。フルタイムマニュアルも可能。
  • 逆光のような強い入射光に対しても影響を受けにくい設計や「スーパーマルチレイヤーコート」を採用。フレアやゴーストの発生を軽減する。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (23製品)


価格帯:¥48,800¥48,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥48,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 3月22日

  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『税込32,544円 (年末商戦?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

税込32,544円 (年末商戦?)

2019/12/21 18:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:6932件 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の満足度4

【ショップ名】カメラのキタムラ(ネットショップ)

【価格】税込32,544円

【確認日時】2019/12/21 18:30

【その他・コメント】各ショップでシグマ製品が安くなっている模様?本日、Amazon.co.jpでも急に35,000円台に下がっていました。いったんAmazonで注文してしまったものの、キャンセルしてキタムラで注文しなおしました。
ここ最近は3万円台後半の価格が続いていたと思いますので、狙っていた人はこの機会を利用した方が良さそうかなと思います。(もっとお得になる可能性については、何ともわかりませんが)

書込番号:23120798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/21 18:51(1年以上前)

>でそでそさん

お得すぎます。

書込番号:23120818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の満足度4

2019/12/21 18:56(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん
コメントありがとうございます。
ご興味あればこの機会に是非!?(笑)

書込番号:23120834

ナイスクチコミ!1


Maveriqさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:30件 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の満足度5

2019/12/22 07:20(1年以上前)

そもそもキタムラの通常価格って税込み35,800円くらいでしたよね?
数ヶ月前にその値段で買って、その後も店頭価格は同じだったので。
ちょっと悔しいけどw。

書込番号:23121750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の満足度4

2019/12/22 16:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

価格.comの価格遷移

Amazonの価格遷移(直近一年間)

Amazonの価格遷移(直近一日)

>Maveriqさん
コメントありがとうございます。

>そもそもキタムラの通常価格って税込み35,800円くらいでしたよね?
>数ヶ月前にその値段で買って、その後も店頭価格は同じだったので。

すみません、チェック不足でキタムラの価格遷移は把握できていません。
基本的に、「価格.com」と「Amazon」の価格遷移しかチェックしておらず、昨日は価格.comの通知機能でキタムラ(ネットショップ)のお買い得情報に気づきました。
※キタムラの全ての価格情報が、価格.comには連携されていないという事かも

私がチェックしていた範囲では、夏頃に38,000円以上になってそのまま増税もあり、もっと早く買っておくべきだったなと後悔したまま買い時を探っておりました^^;
いっそのことシグマの35mm F1.4にしようかとも迷っていましたが、換算48mmの方が使いやすそうに思ったので、運よく手に入れられてラッキーでした。

現時点では、価格は元に戻ってしまったようです。

書込番号:23122801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の満足度4

2019/12/22 17:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

2年スパンの画像を載せたら、昨日分が丸められていました^^;

今後購入検討される方にとって、直近の値下がり事例の一つとして参考になればと思います。

書込番号:23122855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2013年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング