『この商品は、日本製?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHの価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHの画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのオークション

大清快VOiCE RAS-562EDRH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月13日

  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHの価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHの画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-562EDRHのオークション

『この商品は、日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-562EDRH」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-562EDRHを新規書き込み大清快VOiCE RAS-562EDRHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品は、日本製?

2013/10/28 15:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-562EDRH

スレ主 yuta170さん
クチコミ投稿数:1件

MSZ-GV563S-W
とどちらか迷ってます。

お詳しい方
アドバイスお願いします。

書込番号:16765773

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/28 21:48(1年以上前)

その前に製品のランクが全く違うので国産かどうかよりも性能差に問題はありませんか?
ちなみに東芝機は上位機なのに対して三菱GV系はスタンダード機なので省エネ性や暖房時の
低温時暖房能力も大きな差があると思いますよ。

書込番号:16767159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/28 23:22(1年以上前)

一応ですが東芝機RAS−562EDRHは昨年度モデルRAS−562EDRの同等品で
最上位機種ですが量販店モデルと考えてください。
なので機能てんこ盛りで省エネかつハイパワーです。
対して三菱機MSZ−GV563Sは今年度モデルですがスタンダード機の住宅設備モデル
に該当します。
なので能力は各社最低レベルで付属機能は殆どありません。
(確かムーブアイも非対応だったと思います。)
殆どの方が購入金額が同じなら東芝機の方をお薦めすると思いますよ。

書込番号:16767728

ナイスクチコミ!0


3モスさん
クチコミ投稿数:35件

2013/10/29 11:17(1年以上前)

私が買った712EDRはタイ製でした。

書込番号:16769066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 15:07(1年以上前)

安心の日本製をお勧めします

エアコンは暖房、冷房、除湿があればいいかと思います

エアコンメーカーは余計な高機能を付けて高く売りたいと推測します

餅は餅屋で空気清浄でしたら空気清浄器を購入して

加湿でしたら加湿器を購入された方がいいかと思います

空気清浄器や、加湿器は容易に持ち運びできるので質問者さんが必要な場所にポータブルできるので・・・

私はエアコン取り付け業者です

販売を主にしていない立場なので、どうしてもお客様よりに目線がいってしまいます

家電量販店やメーカーの方はどうしても高機能のエアコンを売りたがるので

工事のみを請け負う業者さんにご相談する事をお勧めします

書込番号:16793832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-562EDRH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-562EDRH
東芝

大清快VOiCE RAS-562EDRH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月13日

大清快VOiCE RAS-562EDRHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング