『【中古】新品同様品購入』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i ボディ

マルチタッチ操作対応の3型バリアングル液晶を備えたデジタル一眼レフカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

EOS Kiss X7i ボディCANON

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

『【中古】新品同様品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ボディを新規書き込みEOS Kiss X7i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信25

お気に入りに追加

標準

【中古】新品同様品購入

2017/02/14 08:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ボディ

機種不明

【ショップ名】
カメラのキタムラ
【価格】
38,380円(税込)
【確認日時】
2017年2月11日
【その他・コメント】
カメラのキタムラさんにて新品同様品のコメントがついてる商品を購入しました。
箱はレンズキットのレンズバラシの様ですが保証書を除き付属品一式入ってました。
地元の店舗に取り寄せ一回だけテストでシャッターを切り、外観も含め超美品だったのでその場でお持ち帰り。
自宅でフリーソフトでシャッターカウント確認。
カウント数は 「3」 でした!
本体シリアルは 06・・・・から始まっていましたが、本体ファームは最新でした。(都市伝説を鵜呑みにすると製造六ヶ月目?)
保証はキタムラ中古保証六ヶ月ですが、個人的には大満足のお買い物でした♪

で、今回思いました、自分は収集癖がありカメラ趣味でも単なる物欲マニアと悟りました。

坊主さんからは今更って言われそうですが、、、

価格のカキコミはちょっとお休み中で、当スレッドも放置になるとは思いますが、コメントいただける方がいたら幸いです。

ご覧頂きありがとうございました。

書込番号:20656930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/02/14 08:04(1年以上前)

さんっ?! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ



新品やん☆ ( ̄▽ ̄)b おめおめ♪

書込番号:20656940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 08:14(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
早速!
ありがとうございました!

書込番号:20656970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2017/02/14 08:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

収集癖、判る判る(笑)。
私的には、バッテリーが共用できるX8iが型落ちになる頃が危ないな…と。

書込番号:20657007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 08:51(1年以上前)

>勉強中中さん
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。

収集癖、、、本来はクラックカメラや銘品のコレクターが王道だと思いますが、私は中古品を買いどれだけ程度の良いものか?を探って悦に浸るマイノリティです。。。(>_<)
困ってます。

書込番号:20657041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/02/14 09:36(1年以上前)

>サンディーピーチさん

お久しぶりです。
 X7i 新品Get おめでとうございます。

 お散歩カメラ?ですか レンズは何をつけますか。 それにしては安いですね。

 さて次は何を?

書込番号:20657103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/14 09:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キタムラは店舗毎で査定に差がありますが、掘り出し物もありますね。

自分のD7000もシャッター1桁、外観は美品でした。
ストラップも未開封、シリアルナンバーは新しい方だったと思います。

中古カメラの在庫も豊富なので資金が足りませんね。

書込番号:20657133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2017/02/14 10:29(1年以上前)

こんにちは。新同品購入されて何よりです。
過去にNikonD40で、ほぼ同様の経験をしたことがあります(2台)
今でもトラブルなく動いているので、たまたま良い個体に当たったのでしょう。

サンディーピーチさんの入手された機種も、同じように何事もないことを願っておきます。
一応は中古ですから、何かあっても恨みっこなし。
そう考えておくと、不思議となにもなかったりします。

>収集癖
まぁ自分は、カメラ金額の1/10〜1/20のものにシフトして久しいですが、相変わらずですw

書込番号:20657187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 11:13(1年以上前)

>おじぴん3号さん
こんにちは、ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました。

レンズ、何を付けましょうか・・・?

取りあえずは18-270の便利ズームでものぐさ撮影になるのかな・・・?

次っ(汗・・・)はまだ未定です。。。。(ハハハ

書込番号:20657256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/14 11:14(1年以上前)

あのぉ〜〜〜、その商品を購入前にキヤノンのオンラインショップを見ましたか?

Kiss X7i (Grade ab) 18-55 STMレンズキットが39,800円(税込42,984円)、<メーカー1年保証付>
で注文金額が15,000円以上で5%OFFのクーポンが多分もらえるので、4万ちょっとでSTMレンズもゲットできたと思うよ。

あとKiss X7i (Grade ab) 18-135 STMレンズキットが49,000円(税込52,920円)、<メーカー1年保証付>
で出ていましたね、
Kiss X7 (Grade ab) 18-55 STMレンズキットが31,800円(税込34,344円)、<メーカー1年保証付>、さらに5%OFFクーポン使えちゃうなんて商品を見ちゃうとナンダカナーって感じがしました。

書込番号:20657261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 11:20(1年以上前)

>fuku社長さん
こんにちは、コメントありがとうございました。

D7000の掘り出し品よかったですね〜

D7000はソニーαのマウント替えの時最後まで検討していたカメラだったんです。
男のカメラって面構えがイイですねー!

ホント査定やコメントの内容が各店マチマチなのと昔のまま商品状態が載ってるので、製造番号からググってキャッシュで過去データ拾うなって事もします。
前もAランク美品って書いてあったら、キズキズのカメラだったこともあったので・・

毎日中古サイト覗いてるので脳内ショッピングで破産寸前です(苦笑

書込番号:20657273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 11:27(1年以上前)

>Hinami4さん
こんにちは、コメントありがとうございました。

そうそう、中古が前提なので色々と訳は有るんだと思います。

保証期間が短いので使う頻度が少ないと後にえっ!ってこともありますよね。。

壊れず完走してくれることを願います!

書込番号:20657287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 11:31(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

コメントありがとうございました。

オンラインショップ拝見しました、もう購入不可になってました。

確かに買えればお買い得ですね。

まあ、私はリアル店舗派なのでネットショッピングは超苦手でして・・・

書込番号:20657298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 12:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>自分は収集癖がありカメラ趣味でも単なる物欲マニアと悟りました。

ああ〜、私も去年K-3のアウトレット品買ったときにいくらか悟りました(笑
写真を撮るのも好きですが、なんだかんだとカメラの個々の性能に魅かれてしまってます。

私の場合はそんなに資金力もないので型落ち・アウトレット購入が大半ですが、自分にとって「新型」であればOKなのかも(;^_^A

書込番号:20657383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 12:43(1年以上前)

>ムーンレィスさん
こんにちは、コメントありがとうございました。

>>型落ち・アウトレット
この文言が大好物で危険な誘惑です。。。

美人・美女より美品が好きで、熟女より型落ちに反応してしまうんです。

幸いにカードショッピングも嫌いなので手元に資金が無いと買えないのが助かってます。

ハハハ(汗

書込番号:20657445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/02/14 14:31(1年以上前)

購入おめでとう
型落ち&アウトレットつうのは俺も好きだけどね。
俺の場合さらに「物持ちが良い」つうのもくっついてくるけど・・
この間も、4年前に型落ちで買って壊れちゃった6年前のミラーレス機を15,000円かけて直してしまった。(汗


書込番号:20657677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 15:43(1年以上前)

>横道坊主さん
わっ!
ありがとうございました!!

失礼ながらもっとSッ気でコメントされると思ってました・・・。

なんかギャップなコメントに嬉しくて不覚にも若干目頭が熱くなってしまった。

書込番号:20657785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 17:02(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1702/14/news101.html

厳しい状況ですね。。
なんとか業績回復を期待しております。

書込番号:20657935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2017/02/14 17:36(1年以上前)

>サンディーピーチさん
カメラ自体が売れていないので、ビジネスモデルを変えていかざるを得ないでしょう。

5年前ならこだわりのある店員もいて、店をのぞくのが楽しかったりしましたが、
2年ほど前から、スキルの無い店員や値引き交渉に応じない姿勢とか、
あえて店舗に足を運ぶ必要を感じなくなっていました。

実店舗が充実している強みを捨てている感じがしていましたが、
ここに来て「やっぱり」感があります。

書込番号:20657994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/14 18:13(1年以上前)

職場の近くのキタムラが嫁にナイショには最適だったけど…閉店しちゃった…去年…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20658077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/14 18:36(1年以上前)

>松永弾正さん

カメラ業界縮小傾向ですね。

キタムラは店舗削減、ニコンは社員削減。
頑張って欲しいもんですね。

近所のキタムラは残りました。
取寄せして、1人の時間に引き取っています。

書込番号:20658153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/14 18:53(1年以上前)

>fuku社長さん
拡大しすぎたのもあるよね。
デジカメになって、家電屋さんもかなりの規模で売っちゃったじゃない。
そもそも、そないには売れるもんじゃないよね、普通は…。

書込番号:20658197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 19:51(1年以上前)

>勉強中中さん
ウチの地元店は郊外店舗なのでスタジオマリオも併設され賑わってる方だと思いますが、土日だけでは厳しいですね売上的にも。
ヤマダ、ケーズデンキ、アマゾン等、競合も多いが知識がある分、相談に乗ってくれるって利点が専門店ならではと思います。
しかしその知識も利益に転嫁できない今、リアル店舗はますます衰退します。
ここでも購入相談が有りますが、そういう世の中と考えるとあまり参加したくないのが本音です。
厳しい時代です。

書込番号:20658343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 19:54(1年以上前)

>松永弾正さん
こんばんは。
カタログ取りに行ってくるね!
ってそっと取り寄せ品を購入。
車のトランクに入れて夜中にそっと取りだし、ニヤニヤ。。。
もう出来ないんですね(>_<)

書込番号:20658354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS Kiss X7i ボディのオーナーEOS Kiss X7i ボディの満足度5

2017/02/14 19:59(1年以上前)

>fuku社長さん
現物見てから買えるシステムは凄いと思います。
しかも全店舗から取り寄せるし。。。
移動送料は契約で安くなってる見たいですが、大変ですよね。
ウチの地元は今後どうなるだろう、、
残って欲しいなぁ、、

書込番号:20658379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/14 22:24(1年以上前)

>松永弾正さん

出始めは良かったと思うけど、機能的に充実してきたし、モデルチェンジしても進化は少ないですからね。

買い替えサイクルも延びるでしょうし。

銀塩と違いデジタルは機種も多いから選び放題。
数が売れる商品じゃないのにライバルは多い。

厳しいですね、カメラ業界は。

>サンディーピーチさん

キタムラも携帯に手を出してしまいましたからね。
今となっては携帯は逆風になってしまったのではと思いますね。

マリオも賑わっているとは思えないし。

キタムラには中古カメラの無料取寄せをアピールして生き残って欲しいですね。

書込番号:20658894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ボディ
CANON

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込):¥55,800発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ボディをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング