EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-135 IS STM レンズキット
- EF-S18-55 IS STM レンズキット
- トリプルズームキット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):¥75,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月12日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
X6iと大きさの差はあまりなく、X7Dは少しコンパクトでした。
X7iは「魚眼モードでの撮影機能」がありました、写りもまずまずでしたし
58mmのフイルター等々もそのまま使用出来ることを確認後
帰りに、さっそく、現行機種のX6i(ダブルレンズ)を古物商に58,000円で売却しました。
これで、買い換えの用意は出来ました、発売が楽しみです。
書込番号:15993294
4点
追加
シールームの人達には、7Dをさかんに進められました。
両者が出ないと決められないかも。
書込番号:15993310
2点
X7iは、撮影時に効果を液晶で確認できるようになったみたいですが、クリエイティブフィルターを使えば、X6iでも魚眼風にできます。
わざわざ買い換えるほどの機能とは思えないですが。
書込番号:15993333 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
X6iとX7iで体感できる機能差が無いようなので、ショールームの方も7D等の他機種を勧めたのかもしれませんね。
魚眼風 楽しそうですね。
加工後は画角画少し狭くなるのでしょうか?
書込番号:15993362 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さん
発売予定のEOS Kiss X7を7Dといってませんでしょうか?
7Dは2009年発売の機種ですし、X7iと並べて語るような機種ではないと思いますけど…
書込番号:15993395 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレ主さんは、魚眼効果が相当お好きらしい・・・。
普通の人は普通の作例が見たいんですけどねぇ・・・。
書込番号:15995381
3点
EOS-Mも、こう言う写真が撮れるようですね?
書込番号:15996522
1点
>発売予定のEOS Kiss X7を7Dといってませんでしょうか?
X7の間違いでしたm(_ _)m。
X6iの中古買い取り価格が、思ったより高かったので、つい興奮して間違えました。
買い取ったお店は「デジタルカメラ高額買い取り、本日10%アップ」と張り紙がしてありました。
また、外国人の観光客に5,000円位UPして中古として販売するようです。
外箱は、どうでもよく、シリアルナンバーを切り取りくれました。
(外人観光客のほとんどは、箱はいらなくて、中身だけでよいようです)
書込番号:15996693
0点
>魚眼風 楽しそうですね。加工後は画角画少し狭くなるのでしょうか?
魚眼風で撮影出来ますので、加工の必要はありません、もちろん後でも加工もできます。
これらのことが確認したく、ショールームに行きました。(カタログではよく解らなかった)
(魚眼レンズは、あまり必要なくなります)
つまり、パワーショットの機能を後追いした機能です。
X7も7iも、キャシュバックが有るといいと思いますが。
書込番号:15996720
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/06 13:44:50 | |
| 19 | 2024/01/04 10:32:01 | |
| 2 | 2023/08/23 18:35:43 | |
| 12 | 2023/08/26 3:48:12 | |
| 23 | 2022/02/05 1:53:34 | |
| 14 | 2021/11/20 13:02:33 | |
| 1 | 2020/11/07 21:56:01 | |
| 15 | 2020/10/31 13:09:26 | |
| 4 | 2020/11/08 10:41:36 | |
| 9 | 2020/08/19 14:55:38 |
「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 4322件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











