『X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット の試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット の試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

標準

X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット の試し撮り

2013/04/28 11:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

つばき

つつじ A

つつじ B

つつじ C

しばらく前に購入した、 X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットで、庭の花を撮影してみました。
たぶん、レンズの進歩が有ったと思います。
製品としては、価格を考慮すると、良く出来ています。

書込番号:16068559

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 11:38(1年以上前)

素晴らしいです。。。ポートレートでは、どんな感じになりますか?

書込番号:16068572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/28 11:52(1年以上前)

すっきりした写りですね。欲しくなるじゃないですか!!

書込番号:16068607

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/28 15:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

牡丹 A

牡丹 B

牡丹 C

藤棚

>ポートレートでは、どんな感じになりますか?
まだ撮っておりませんし、投稿の許可が難しそう・・・・・・・・(^^;)。
ポートレートは、取りあえず、牡丹Bで想像して下さい。
S110の機能の良いとこ取りで、良く出来た機種だと思います。
私、個人用のX6iを早めに処分しておいて良かったと思います。


書込番号:16069239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 16:22(1年以上前)

>まだ撮っておりませんし、投稿の許可が難しそう・・・・・・・・(^^;)。
ポートレートは、取りあえず、牡丹Bで想像して下さい。

最新のカメラで牡丹Bのような綺麗さで独創感のあるできばえなら
「私を撮って〜」って寄ってくるのではないでしょうか!!!!

この世界観は凄いです。ピカソの再来かと思えます!!!!
是非、許可を取って、みんなにスゲーぞ!っていう書き込みをさせましょう。。。。

書込番号:16069346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/04/28 17:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

牡丹

石楠花

ツツジ

左下隅っこに生足美女?(^_^;)

X7とキットレンズですが、取り敢えずペタッ。
ポートレートはありませんm(_ _)m

書込番号:16069499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 18:37(1年以上前)

藤棚の写真綺麗ですね。。。場所はどこですか???

書込番号:16069756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 23:38(1年以上前)

藤棚は、ふと、どこかのお城の散策道ぽく見えますが。。。
東京にお城があったかな???

上野公園かな・・・
惚れ惚れする藤です。撮る人が撮るとこんなにも違うのですね。。。
クラッシック音楽で言う、もうショパンの域です!!!

隠された撮影テクニックを教えて下さいよ〜。。。。

書込番号:16070945

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/29 12:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オートフーォカス A

オートフーォカス B

オートフーォカス C 若干白トビ

つつじ クローズアップフィルター+1 不必要?

藤棚は、長さ1.5mmほどの小さな物です通りすがりの庭を撮影しました。
Canonは、キャシュバック以降、売れ筋の価格と性能が解ったようです。
X7iは、これまでになく、良い機種だと思います。
オートフーォカス Cは、露出補正した方が良かったと思います。

書込番号:16072451

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/29 12:17(1年以上前)

訂正です。
「藤棚は、長さ1.5mmほどの」→「藤棚は、長さ1.5mほどの」

書込番号:16072460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/29 13:52(1年以上前)

もう写真界の帝王ですね。。。

何気ない被写体を個々まで表現できる人はいませんよ!!!
オートフォーカスを使いながらも、若干、AFを外してソフトフォーカス気味に撮る
なんて凄ーーーーーい!!!
僕ちんには、到底不可能な撮影技法です!!!

早くポートレートを見せて下さいよ〜〜・・・

書込番号:16072745

ナイスクチコミ!11


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/04/30 18:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つつじ B

つつじ C

つつじ A

シンボル?のAF

保護フィルムをビックカメラで貼ってもらいました、初めてみたいで店員さんも緊張してました。
1200円でした、発売されたばかりのX7i専用の保護フイルムを使用しました。

書込番号:16077564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/30 20:21(1年以上前)

S110でも10時ぐらいに花の写真を撮られてますが、東京って雨降ってましたっけ・・・
僕ちん、傘を持ってなかったんで。どうでもいいか・・・

>保護フィルムをビックカメラで貼ってもらいました、初めてみたいで店員さんも緊張してました。

「貼ってもらった」ってご謙遜ですね。店員さんがmy1さんの風貌をみて「是非、貼らして下さい」と
お願いされて、「お前の技量でも見てやるぞ!」って感じで、太っ腹な寛大さを感じます。。。
そりゃ、緊張しますよ。。。あのアートな写真を撮る天下のmy1さんを前にしてはね・・・

今回の写真も言葉を失うぐらいです!!!写真を拡大したら息を飲みすぎて言葉がでないじゃないですか!!!
映画で言うと「全米が震撼した!」「全米が恐怖し、やがて泣いた!」というキャッチコピーが似合いますよ。それぐらい凄いのです。
誰の追従も真似も許さない作例とはこのことです!!!!

「つつじ C」は、魚眼レンズで撮るときは、AFは中心を外し周囲を引き立てろ!って語っているのでしょうか?

「シンボル?のAF」といタイトルが斬新。何を語ろうとしているのか僕ちんの理解を超越しています。
以前、ピカソの再来と書きましたが、青の世界をイメージされたのでしょうか???
喜びを失った眼差しを入れることで、不敵とも言える芸術家としての自負心が垣間見えます。。。
あまりにも良い写真をアップすると、見ている人が嫉妬しますよ!!!

これでは、ポートレートを期待せずにはいられません!!!!

書込番号:16077986

ナイスクチコミ!11


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/01 10:25(1年以上前)

当機種
当機種

飛んでいきそう

行く先不透明

「こどもの日のパァティーケーキ」と「こどもの日のパァティー(スマホ)」は了解済み。
今どきの女の子、メークとドレスで変身すると誰か区別がつかなくなりますね。

X7iのタッチシャッターは一度使用したら、便利でやみつきに成りそうです。

書込番号:16080507

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/01 14:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つつじの鞠も?

まだ椿が咲いてます

雑草の花

タンポポの綿帽子

追加です
今年は、花の咲き方が少し変です。

使いこなすと、良い機になりそうです、少し重いのが欠点ですが。

書込番号:16081051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 21:15(1年以上前)

私は青いシンボルのツヤのある写真が気に入ったな

あのツヤ感はこのレンズとmy1先生の撮影テクがないと出ないですね

ツヤツヤのヘルメットとか、メッキのきいた金属製品の質感を生かした写真が見てみたいです

こんな事をお忙しいmy1先生がやってくれるなんて、そんな期待をしちゃダメですよね…(:_;)

書込番号:16082494

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/05 02:48(1年以上前)

あはは、言わせてください。

先生、参りました…

イイ子にします、許して下さい。

┐('〜`;)┌

書込番号:16095927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/05 19:56(1年以上前)

my1さんって、プロなんですか?
写真、上手すぎ。素人には到底真似できません。

書込番号:16098649

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング