『【野良ちゃん撮影にはズームレンズ必須!!】』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『【野良ちゃん撮影にはズームレンズ必須!!】』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

当機種

野良ちゃん、逃走モードへ

今日、近くの公園に花見にいったのですが、初めて「やらかした!!」と思えるような場面に遭遇しました。

公園で寝ている猫を撮ろうと思ったのですが、そっと近づいたら案の定、逃走モードへ・・。(泣き)

ズームレンズを家に使わないだろう置いてきてしまい、泣く泣く、広角撮影となりました。

公園内などの野良猫を良く撮影する方、ズームは絶対あったほうが良いです。

18−55mmではちょっと厳しいかも知れませんよ。

55−250mmのレンズがあるダブルズームキットを強くオススメします。

被写体に近づけないものってまだ結構、沢山ありますよ。

子供の運動会とか近づけませんから、ズームレンズは絶対あったほうが良いです。

パパさん、ママさん。

書込番号:17366824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/03/31 21:37(1年以上前)

ズーム→望遠?

書込番号:17366907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2014/03/31 21:45(1年以上前)

失礼しました。望遠レンズですね。ハイ。;;

野良ちゃんや、子供の運動会を撮影予定の方、望遠レンズがセットになった、「ダブルズームキット」のほうを購入しましょう。

写真を良く撮られる人は購入して、絶対損は無いと思います。面倒でも18−55と55−250mmのレンズは忘れずに持って行ったほうが良いです。今日、つくづく感じました。(汗)

書込番号:17366955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/31 21:50(1年以上前)

別機種

仲良くなれば撮れますよ、広角でも。
自分は嫌われ者ですけれど・・・

書込番号:17366984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件

2014/03/31 22:02(1年以上前)

↑さすがに公園内の野良ちゃんは厳しいでしょう。(人を見る目つきが違います。凄く険しい表情をします。)

でもたまに人慣れしてる猫も居ますよね?

書込番号:17367055

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/31 22:08(1年以上前)

別機種

すり寄ってくるのらちゃん。

50mmでも猫次第・・・というところでしょうか。。

島の猫はフレンドリー\(◎o◎)/(ただ今島巡り中、本日は高見島のねこさんにご挨拶してきました。)

書込番号:17367072

ナイスクチコミ!5


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/31 22:10(1年以上前)

望遠ズームレンズとキャットフード(えさ)を持っていってくださいませ。

書込番号:17367080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/31 22:23(1年以上前)

↑撒き餌と撒き餌レンズで決まりですね

書込番号:17367151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:294件

2014/03/31 22:42(1年以上前)

こちらがある程度距離を置いて近づかずにじっと座っていれば、そのままじっとこちらの様子を伺ってるようですが、少しでも立って近づけば一目散に逃げます。


野良ちゃん「何か変な奴が来たぞ!!」(逃げろ−!!)

書込番号:17367258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/31 22:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

寄れる時きゃ寄れるんですよ!
ネコでもトリでもチョウでもタコでも・・・

画像はぜーんぶノートリミング

マクロでネコ行って見ましょう!

書込番号:17367306

ナイスクチコミ!6


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/31 23:00(1年以上前)

花見に行ったのか、猫を撮りにいったのか。
何でも撮りたい、というといつもフルセット持ち歩かなきゃね。

書込番号:17367357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2014/03/31 23:16(1年以上前)

↑花見にいったついでに野良ちゃん遭遇ってな感じです。

書込番号:17367436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2014/03/31 23:20(1年以上前)

YA・RA・KA・SI・TA!(´・ω・`)ショボーン ←designed by SAKURA

書込番号:17367461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/03/31 23:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

寄るなら本気で(笑)
便乗します。
@20mm
A20mm
B400mm(寄ってない?2.8開放の感じを知りたかった)
C28mm

埼玉某市の公園、ここは寄りやすい。ライブビューMFの練習に最適。
ウサギは勝手に脱走するコがいて、静かに狙ってたら向こうから寄ってきたのでピントずれてる。

もちろんすべてノートリです。

書込番号:17367491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/01 08:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000183009_K0000391721

こんなレンズが便利だと思います。

書込番号:17368294

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/01 19:52(1年以上前)

当機種

400mmだと、こんな写真でも後ずさりが必要ですねえ。。。

sanjose

書込番号:17369918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件

2014/04/01 20:04(1年以上前)

↑スゲェェ。。超ド迫力な1枚!!


あと、これ手振れとか大丈夫なんです?

書込番号:17369959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2014/04/01 20:09(1年以上前)

ちなみにこれ何メートルくらい離れて撮ってるんです?

野良猫って半径5メートルくらい近づけますから、250ミリでもいけると思うんですがねぇ。

書込番号:17369980

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/02 04:55(1年以上前)

手振れはSSが1/1000ですので何とか。よってISOは常時400以上で使ってます。
距離は5m位だったような気がします。
今までは、7Dがメインカメラでしたが今はX7がメインです。
70-200LISでのお散歩も軽快で楽しいですよ。

sanjose

書込番号:17371198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング