『買いました!』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!

2016/09/04 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

いままで価格コムはいろんな製品情報を見るためのものでしたが、今回やっと購入でき、何となくお礼の意味も込め、初めて書き込みします。我が家のコンデジが不調で数週間、とはいえスマホもあるし、何もいまさらデジカメ買わなくともと思っていましたが、妻が「何なら一眼レフとか買っちゃう?」発言もあって、一眼初心者の私が久々にデジカメ業界って今どんななの?とこのサイトなど見てるうちに、ミラーレスにしようか、KISS X7にしようか真剣に悩み、仕事帰りに電器店に寄ったりし、X7にしようと決意し、家の近所のノジマ・パルコ新所沢店(埼玉)に昨日行ってきました。(以前からここではWズーム49800円で売ってるのは知ってたので、X7買うならここと決めてました)
唯一の不安は在庫切れでしたが、ちゃんといてくれてました。改めてPOPをみると、32GBのSDカード付きの記載あり、また、「さらにお安くします」コメントもありました。いくらになるの?と聞くと、49800+税で53874円が、税込52000円になりますとのこと。SDカードをFLASH AIRに変えれるか聞いたら、製品約8000円が2000円引きの6000円でならとのこと、それは今回、予算の都合もあり、パスしました。
あと、カメラケース、サービスで付けてくれたりして・・と店頭にあるKENKOのバッグ(2500円ぐらい)を見ながら聞いてみると、さすがにこれは無理だがといいつつ、裏からキヤノンの販促用なのかな、ちゃんと「EOS」ロゴ付きの小さめ黒ショルダーを探してきてくれました。今回のキット用なら十分な大きさでした。あとは、液晶保護シール780円と、レンズ保護フィルター2個ですねぇ、ただ店頭には1個3000円ぐらいするような商品しかおいていませんでしたが、店員さん、また裏に行き、KENKOのMCプロテクタを2個持ってきてくれ、これ1個1408円ですが、これ2個と液晶保護の3点買ってくれれば1000円引いちゃいますと。さらに、Wズームキットそのものも、あと在庫2個なので、もう2000円引きで、税込み50000円でいいですと。そんな感じで、Wキット+フィルター2個+液晶保護+バッグ+SD32GBで、税込み52000円、さらにポイントで2651円引きで、総支払49945円で買えました。ものすごく得した気持ちです。そして、初めて一眼を購入し、昨日はストラップ取り付けに悪戦苦闘していましたが、今日は、ソファーで本読んでる次男をモデルにいろんな撮影モードを試したり、一輪挿しの花を相手に初ぼかしで感動したりと、こんなワクワクすること久しぶりです。来週は、外撮影練習にいきたいなぁ。 初書き込みでこんな長くなりすいません、またこんなことここに書くなよ、と思われた方、すいません。ただこのサイトでの評判や投稿を見て、いろいろと参考になる意見をお聞きし、ゆくゆくは単焦点レンズを使ってみたいと思わせてくれたこのサイトに、ぜひ購入報告をさせていただきたいと思い、書きました。(昨日9月3日の土曜日午前は私が買って、残る在庫はあと1個みたいです。店員さんにもよるのかもですが、いろいろ相談できてよかったですよ)

書込番号:20171982

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/09/05 00:22(1年以上前)

寝る前に、頑張って書き込みされたようですね。
____________________


いままで価格コムはいろんな製品情報を見るためのものでしたが、今回やっと購入でき、何となくお礼の意味も込め、初めて書き込みします。

我が家のコンデジが不調で数週間、とはいえスマホもあるし、何もいまさらデジカメ買わなくともと思っていましたが、妻が「何なら一眼レフとか買っちゃう?」発言もあって、一眼初心者の私が久々にデジカメ業界って今どんななの?とこのサイトなど見てるうちに、ミラーレスにしようか、KISS X7にしようか真剣に悩み、仕事帰りに電器店に寄ったりし、X7にしようと決意し、家の近所のノジマ・パルコ新所沢店(埼玉)に昨日行ってきました。
(以前からここではWズーム49800円で売ってるのは知ってたので、X7買うならここと決めてました)

唯一の不安は在庫切れでしたが、ちゃんといてくれてました。
改めてPOPをみると、32GBのSDカード付きの記載あり、また、「さらにお安くします」コメントもありました。
いくらになるの?と聞くと、49800+税で53874円が、税込52000円になりますとのこと。
SDカードをFLASH AIRに変えれるか聞いたら、製品約8000円が2000円引きの6000円でならとのこと、それは今回、予算の都合もあり、パスしました。

あと、カメラケース、サービスで付けてくれたりして・・と店頭にあるKENKOのバッグ(2500円ぐらい)を見ながら聞いてみると、さすがにこれは無理だがといいつつ、裏からキヤノンの販促用なのかな、ちゃんと「EOS」ロゴ付きの小さめ黒ショルダーを探してきてくれました。
今回のキット用なら十分な大きさでした。
あとは、液晶保護シール780円と、レンズ保護フィルター2個ですねぇ、ただ店頭には1個3000円ぐらいするような商品しかおいていませんでしたが、店員さん、また裏に行き、KENKOのMCプロテクタを2個持ってきてくれ、これ1個1408円ですが、これ2個と液晶保護の3点買ってくれれば1000円引いちゃいますと。
さらに、Wズームキットそのものも、あと在庫2個なので、もう2000円引きで、税込み50000円でいいですと。
そんな感じで、Wキット+フィルター2個+液晶保護+バッグ+SD32GBで、税込み52000円、さらにポイントで2651円引きで、総支払49945円で買えました。
ものすごく得した気持ちです。

そして、初めて一眼を購入し、昨日はストラップ取り付けに悪戦苦闘していましたが、今日は、ソファーで本読んでる次男をモデルにいろんな撮影モードを試したり、一輪挿しの花を相手に初ぼかしで感動したりと、こんなワクワクすること久しぶりです。
来週は、外撮影練習にいきたいなぁ。

 初書き込みでこんな長くなりすいません、またこんなことここに書くなよ、と思われた方、すいません。
ただこのサイトでの評判や投稿を見て、いろいろと参考になる意見をお聞きし、ゆくゆくは単焦点レンズを使ってみたいと思わせてくれたこのサイトに、ぜひ購入報告をさせていただきたいと思い、書きました。
(昨日9月3日の土曜日午前は私が買って、残る在庫はあと1個みたいです。店員さんにもよるのかもですが、いろいろ相談できてよかったですよ)

_____________


いい夢みてください。おやすみ

書込番号:20172056

ナイスクチコミ!5


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/05 00:40(1年以上前)

購入おめでとうございます(^ω^)
読んでいるとこちらまでワクワクしている様子が伝わってきます。
ボクも初めて一眼購入した時はワクワクしましたね
何だかなつかしい感覚です。
単焦点なら
http://s.kakaku.com/item/K0000775509/
コレを使ってみるとキットレンズとは比べ物になら無いくらいボケて
さらにワクワク出来るかもしれません。
値段も安いですしね
ただ…レンズ沼にご注意ください(笑)

書込番号:20172105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 07:27(1年以上前)

>さすらいの「M」さん
早速の返信どうもです。おかげさまでいい夢みれてます。

書込番号:20172424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 07:36(1年以上前)

>SC-Zさん
遅くに返信どうもです。単勝点レンズって見え方(距離感)がわからないと決められないなーと思っていましたが、標準ズームで50mmに合わせた時と、50mmの単焦点レンズとは、見えかた(画角?)は同じと思ってよいですよね。50mmや24mmに標準ズームで距離変えて、まずは妄想単焦点してみます。

書込番号:20172445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/05 08:02(1年以上前)

>タン坊さん
ご購入おめでとうございます。
ストラップの付け方はニコン巻きがお勧めです。
キヤノンでも関係ありません(笑)
お試し下さい。

書込番号:20172488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/05 08:04(1年以上前)

おめでとうございます。
良い買い物されましたね。
買っただけで満足せず、たくさん写真を撮ってくださいね。

しかし、人の文章を勝手に改行して再投稿って…
なんだかね。
虫の居所が悪かったのだろうかね?

書込番号:20172491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/05 08:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

50mm に合わせた時の画角は同じですが、同じなのは画角だけですよ。

レンズの明るさが変わるので、ファインダー覗いた時の印象がだいぶ違いますよ。

単焦点レンズで解放のF値が明るいので、ファインダー覗いた時の画面が明るいのと、近くのものでは背景がボケるのでピントを合わせた時の、ピントの山がわかりやすい。

実際にやってみないと、わからないとは思いますが。。。


書込番号:20172498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/05 09:08(1年以上前)

ズームレンズの50ミリ域は寄れるんで、単焦点で同じ位寄れると思ってたら失敗しますよ。

書込番号:20172583

ナイスクチコミ!1


スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 21:16(1年以上前)

なんすか、そのニコン巻きってと思い、ほろよい記聞の山手線車中でググり、ん、報道結び?ニンジャストラップなるものも販売されてる?と、ストラップにも、各々の思いやこだわりがあるんですね、いや面白い‼

書込番号:20174218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 21:20(1年以上前)

今度の休日にはぜひ、(もうちょい気温が下がったら)近くの航空公園やら、裏のだだっぴろい茶畑やらで、風景を撮ってみたいでやんす

書込番号:20174235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 21:25(1年以上前)

なるほど、ではお店のサンプルを試せるか、持ってる人から借りられれば近道ですね!


書込番号:20174270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タン坊さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 21:29(1年以上前)

そうなんですか、同じ焦点距離でも、単焦点かズームかで、寄れる寄れないがあるんですね。なるほど、その辺りも考慮し、50mmか24mmかはたまた別のレンズかなんですね。有り難うございます!

書込番号:20174293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2016/09/06 04:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ストラップがもし気になってるなら、僕はニンジャストラップからPeakDesignのスライドライトに変えて不満なくなったのでPeakDesign スライドライトの方がおすすめです。ニンジャストラップは余ったストラップが邪魔だったのが解消されました。

書込番号:20175257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング