『レンズについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズについて

2021/09/30 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 suzuno9さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは! こちらで質問するのは初めてなので不手際があったらすみません。
【使いたい環境や用途】
主にテーマパークでのキャラの写真を撮りたいです。


既存のレンズでは難しいとのことで、父が持っているFinepix HS10のレンズを合わせて使いたいなと考えています。
ただカメラ初心者のためどのアダプターが必要なのか調べてもよくわかりませんでした。
何が必要なのか教えてほしいです。よろしくお願いします!
このカメラの場所で質問がダメだったらすみません!

書込番号:24372172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/09/30 22:28(1年以上前)

HS10は私も持ってますが、スーパーズームコンデジとかネオコンと言われる類で、
レンズ一体型カメラです。レンズが外れたら大ごとです。

キヤノンは一台しか使っておらず詳しくないので他の方に任せますが、
現在お使いは、EOS Kiss X7 ダブルズームキットなんでしょうか。

書込番号:24372194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suzuno9さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/30 22:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。
レンズ外れない事も知りませんでした…
いま使っているのは初めのキットのレンズです。
もう少しグレードの高い望遠レンズがほしいと思い色々漁っていた次第です。

書込番号:24372208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度4

2021/09/30 22:46(1年以上前)

キットのEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIもそれほど悪いレンズではありませんが、何をお望みでしょうか。
https://review.kakaku.com/review/K0000271169/ReviewCD=1236141/#tab

更に望遠となると、70-300mmくらいであればあまり変わらないので、最望遠側で400mmまであるレンズを選ぶことになりそうです。
ただこれらは価格も高くなりますが、重量もかなりになるものもあります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000713956_K0000976562_K0000945855_K0001008959&pd_ctg=1050

書込番号:24372228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/09/30 22:53(1年以上前)

HS10と同じようなズーム倍率をもとめるなら、30倍〜50程度の高倍率デジカメから選んだ方が手っ取り早いとおもいますよ。
https://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec301=30-50

X7でWズームキットよりさらに望遠性能が必要なら、TAMRONの18-400か
TAMRON/SIGMAの100-400クラスがお手頃だと思います。

それ以上になると、イロイロな意味で桁が違ってきますから……。

書込番号:24372235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzuno9さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/30 22:59(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
TDSのショーの写真をもっと綺麗に撮りたくて色々ご相談しました。
TAMRONやSIGMAみてみます!今のレンズだと少し物足りなかったので400あたりを重点的に考えようかと思います。
拙い質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:24372243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2021/10/01 10:08(1年以上前)

>suzuno9さん

HS10がレンズ一体型なのは他の方が書いてる通りです。

テーマパークの撮影だと屋外日中であれば問題ないと思いますが、夜のパレードだと明るいレンズが必要になります。

屋外であればシグマやタムロン100-400oクラスで良いと思います。
夜のパレードだと70-200of2.8クラスが必要になると思います。
暗いレンズだとISO感度を上げる必要があるためX7だと厳しいと思います。

FZ1000M2など1インチセンサーの高倍率ズーム搭載してるカメラの方が良いかも知れませんね。

書込番号:24372814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング