『ミニb-casカードがない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『ミニb-casカードがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニb-casカードがない

2014/08/07 22:00(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

ネット通販にて新品を買ったはいいのですがb-casカードが入っていません。カーナビには元から入っていませんでした。取扱説明書にも一緒に入ってませんでした。皆さんはカーナビに元からささっていましたか?

書込番号:17811952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/07 22:02(1年以上前)

まず始めに付属品としてB-CASカードがあるかマニュアル見ましょう(普通は付属だろうが)。

無いなら初期不良扱いで返品交換、これで解決。

書込番号:17811966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/08/07 22:16(1年以上前)

彩速ナビ mdv-z700wモデル買いました。
b-casカードが入っていなかった方おりますか?
付属していた方、元からささっていたのか取説と同じ袋に入っていたのか、教えてください。

書込番号:17812026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/08/07 22:41(1年以上前)

このシュリンクから出すと使用許諾に同意したと〜と言うシートにシュリンクされて取説と一緒に入っています。

本体に刺しては無い。

これB−CASカード使う機器全部同じ仕様で取説と一緒に袋に入っている。

書込番号:17812119

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/08 00:43(1年以上前)

切り取ってはがきになるようなA4サイズの画用紙に貼り付けられてるはずです
白色に赤字か青字とかだと思いましたけど。。

B-CAS社からの提供になるのでどこのメーカーであっても、家庭用テレビとかレコーダーであっても同じです

書込番号:17812504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/08/08 01:38(1年以上前)

見つかりました!!本当にありがとうございました!!寝ようとしてたところこの内容を見て飛び起きて確認しに行きました笑 ありがとうございました!

書込番号:17812603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング