『USBハブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L500のオークション

彩速ナビ MDV-L500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L500のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500

『USBハブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L500」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L500を新規書き込み彩速ナビ MDV-L500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハブについて

2013/11/10 21:15(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500

クチコミ投稿数:39件

USBハブについてナビの背面からでてるのですか?もしそうならナビの画面の下にぶら下がっているのが正常な状態でしょうか?

書込番号:16819920

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/10 22:02(1年以上前)

USBハブはL500には付属していません、USBケーブルの事で良かったでしょうか?


ナビ背面からUSBケーブルが出ています(長さ1M)
なのでUSBケーブルが届く範囲(1M内)なら何処にでも出せます
普通は目立たないグローブボックス内が一般的ですが、iPod/iPhoneを使う場合はグローブボックス内だと逆に使い難い為に別な運転席から近い場所に出す事もあります

普通は取付する人と何処に出すかを打ち合わせします

>もしそうならナビの画面の下にぶら下がっているのが正常な状態でしょうか?

私には正常には思えませんが、取付した人のセンスでは正常なのかも知れません(打ち合わせはしなかったのでしょうか?)。

書込番号:16820154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/11/11 06:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

もう一度確認してみますが、やはりそのようなコードは見つかりません。きちんとした
店舗で取り付けたのに…
しかも、取り付け完了してそのような説明すらありませんでした。

取説みて、USBが、つかえるから使って見ようと思ったら、この有様でした。
コードを、だしてもらうようになりますが
取り外したりしてまた、結構、時間が、かかるんですかね。

書込番号:16821239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/11/11 07:26(1年以上前)

車種にもよると思いますし別機種ですが。
フロアーとの境に隠して置かれていました
「ここに」と言は有りましたが。

N BOX なら・・・グローブボックス下側・右足先上・センター寄りとか?

書込番号:16821285

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/11 09:50(1年以上前)

>取り付け完了してそのような説明すらありませんでした。

ケーブルが見つからないなら、作業者のポカかも。
ケーブル付の機種だということすら知らずに
ケーブルなしで装着した可能性ありますね。
ナビが入っていた箱にケーブルありませんか?
とにかく取付店舗に確認ですね。

書込番号:16821583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/11/11 10:33(1年以上前)

スレ立ち上げの質問からは状況が全く判断できませんでしたが、「USBが引き出されていない」という事なんですね。

はっきり言ってしまえばその購入店の担当者が不親切なのか、怠慢なのか、と思えます。
工賃取っての取り付けでしょうから、クレームとして再施工してもらいましょう。


施工時間は、N BOXなら慣れた人で10分もせずにナビ本体を外せます。完了まで30分もかからないでしょう。

※ケーブルは北に住んでいますさんがおっしゃる通り、背面から直出しの1mです。別部品にはなっていません。
 クルマを持ち込んで作業指示するだけです。

書込番号:16821685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/11/11 10:49(1年以上前)

取り纏めのままかつ丁寧にビニール等で覆われていたなら
近場が排熱部と思えるので悪くすると悪さをするかも。
Nシリーズはその付近の空間も有る意味では車として有効利用していて
狭いかも知れないので併せて確認ですね。

書込番号:16821726

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/11 14:04(1年以上前)

そうなんですか。この機種はケーブルは本体と一体なのですね。
なら、ケーブル見つからないなら、見えない所にある
ということですね。
いずれにしても取付店舗へGOですね。

書込番号:16822301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/11/11 20:37(1年以上前)

どうもありがとうございました。いずれにせよ早急に手配したいと思います。

書込番号:16823632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L500
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L500をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング